小1娘のお友達関連。どうにかいい方向に導きたい

  • 小学生
    • 5
    • 隅田公園
      23/05/17 09:32:22

    私は前のトピ知らないけど、トピ文読んだだけで感じたのは、主さんあなたが毒だわ

    相手の母親と仲が良いって何それ
    だったら自分の子供とその娘さん丸ごと、2人の母親が真剣になって躾直しなよ
    まだ両方とも間に合うよ
    それできなくて自分の娘だけ可哀想な泣き言ばかりになってて、相談してるのがその相手の母親じゃなくてママスタって意味わかんない

    しかも娘だけに「あなたならどう思う?」って言っても「嫌だ」で終わりになるの見えないかな
    娘さんは必死に理解するだろうけど、その分、相手がそのままなら辛さは倍増するか、逆ギレしていじめっ子になる事もある

    主は自分の平和守りたいだけ、自分の平和に娘さんを合わせたいなんじゃないのかな
    主にはハードル高そうだけど相手の親と心込めて話す時期じゃん
    それでどうしてもダメなら親子ごと離れるのが親じゃないの?近所とか関係ない、たまたま近くに家があるだけでしょ

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ