ジャニーズ事務所所属「IMPACTors」、5月25日付けで退所へ

  • なんでも
  • 新境川堤・百十郎桜
  • 23/05/16 21:50:32

ジャニーズ事務所所属の7人組グループ「IMPACTors」が5月25日付けで退所することが16日、ジャニーズJr.公式エンタメサイト「ISLAND TV」で発表された。

退所に関しては、昨年12月に「文春オンライン」で報じられており、ジャニーズJr.を育成する関連会社、ジャニーズアイランドの社長である、元V6の井ノ原快彦(46)も「デイリー新潮」のインタビューで認めていた。井ノ原とIMPACTorsのコメントは以下のとおり。

【井ノ原快彦コメント】
2023年5月25日 IMPACTorsはジャニーズ事務所から卒業することとなりました。これまでジャニーズを盛り上げてくれたこと、心から感謝しています。佐藤新くん、基俊介くん、鈴木大河くん、影山拓也くん、松井奏くん、横原悠毅くん、椿泰我くんこれからも体に気をつけて、人生を楽しんでください。そして、一人でも多くの人を笑顔にできるよう、共に頑張りましょう!ファンの皆様、これからも彼らを見守ってあげてください。ありがとう。IMPACTors!!

株式会社ジャニーズアイランド代表取締役社長 井ノ原快彦

【IMPACTorsコメント】
はじめに、ジャニーズ事務所、そしてIMPACTorsを応援してくださっているファンの皆様、僕たちIMPACTors7人は、5月25日をもちまして、ジャニーズ事務所を卒業することとなりました。

ファンの皆様には、突然のご報告となり、ご心配とご迷惑をおかけしたこと、誠に申し訳ございません。

2020年10月16日に「IMPACTors」を結成し、ジャニーズ事務所で経験させていただいたこと、ファンの皆様に出逢えたこと、僕たちIMPACTorsは心の底から感謝しております。ファンの皆様に幸せを届けられるよう前進し続けます。これからも僕たち7人の応援をよろしくお願い致します。

IMPACTors 一同

https://www.sanspo.com/article/20230516-HERDK4WRUZGQBHKDPHLEKRWEBU/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/04 08:57:41

    >>95タッキーが作ったから。タッキー辞めたら急な冷遇わかってたからよね。
    井ノ原なんか楽屋でインパから「辞めます」って言われてすぐに承諾したって言ってたし。
    そんなジュリーの言うことしか聞かない井ノ原のもとじゃ冷遇目に見えてる
    ちゃんとタッキー作ったジュニアグループは話をまともに聞こうとしない

    • 1
    • 23/07/04 01:17:59

    このグループ、退所するって発表するちょっと前にたまたま観た少年倶楽部?で出てて、初めてインパクダーズを知ったんだけど、良いじゃん!(上から目線な物言いでスミマセン)って思ったんだよね。早くデビューさせれば良いのにって思ってたら退所って報道でビックリで。
    退所後もメンバーが全員揃って歌とダンスで活動できればよい良いのになぁって思ったよ。

    • 1
    • 94
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/04 00:57:43

    >>92
    インパじゃん(笑)

    • 1
    • 93
    • 誓いのキス
    • 23/07/03 23:20:19

    >>92どこ情報?

    • 1
    • 92
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/03 23:10:30

    TOBEからデビューするときの名前

    IMP.(アイエムピー)

    • 3
    • 23/05/18 10:01:11

    >>88色々ネットで言われるし、ジャニーズ事務所衰退する一方で巻き込まれるし

    • 1
    • 23/05/18 09:57:12

    >>88
    辞めた事が正解かどうか分かるのはまだもう少し先だと思うんだけどな。
    彼らはまだ別の事務所からデビューした訳じゃないから結果が分からないし、更にジャニーズ事務所が今後どうなるかも分からないからね。

    • 1
    • 89
    • 高岡古城公園
    • 23/05/18 08:36:00

    ジャニー喜多川の悪魔の自宅↓
    画像あり

    【性加害の現場】ジャニー喜多川さんの10億円自宅マンション【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=27099

    • 1
    • 88
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/18 00:14:49

    辞めて正解。
    この事務所に未来はないよ。

    • 7
    • 87
    • 大法師公園
    • 23/05/17 23:35:41

    >>85
    ぶっちゃけ辞めたほうが良いよ。ジャニーズ事務所なんか未来ないよ
    中村れいあなんか子役から居るんだよ
    いい加減辞めたほうが良いよ

    • 1
    • 23/05/17 23:34:07

    >>81
    インパとタッキーめちゃめちゃ喜んでそう。未来ない事務所だし

    • 0
    • 23/05/17 23:34:05

    侍とかえぇもいい年だよね

    • 1
    • 84
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/17 23:32:54

    結構かっこいい子揃ってたね

    • 1
    • 23/05/17 23:32:44

    ジャニーズに入ることもすごいことなのに
    デビューしてなんぼの世界なんだね

    • 2
    • 23/05/17 23:31:26

    >>81
    辞めて正解かどうかはまだ分からないよね

    • 0
    • 23/05/17 23:29:07

    初め可哀想って思ったけど。こんなバッシングだらけの事務所
    辞めて正解だよね
    ジャニーズって名乗るだけで世間から言われるし
    佐藤新とかけっこう推されてたよね。タッキーのお気に入り

    • 4
    • 80
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/17 23:26:21

    美少年とやらより売れそうなのに

    • 3
    • 23/05/17 23:22:07

    Aぇやハイ美はデビュー遅れるかな?今の事務所の状況じゃ、デビューは無理だよね。

    • 2
    • 78
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/17 09:52:44

    >>76
    事務所ガタガタで今デビューさせてごり押ししたら世間から批判すごくなりそう笑

    • 0
    • 23/05/17 08:38:36

    >>65
    滝沢批判した少年忍者内村は何故か最後の滝沢歌舞伎に抜擢されて実力見せつけてやると吠え、結果下手だし悪目立ちで終わるという痛い子ですね
    タッキーは実力ある子を好んでたからね

    • 1
    • 76
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/17 08:17:40

    >>69
    既にグループに入ってる子はCDデビューしてないだけで人気があるからね。
    無所属なら発表しない。

    • 0
    • 75
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/17 07:57:10

    >>69
    グループ全員で辞めるしね。

    • 1
    • 74
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/17 07:50:57

    >>65

    それもあるけどJr.のデビュー待ちが多すぎるし、
    普通にデビューしてもおそらく大して売れない。
    今の若手グループ見ても、忖度、ゴリ押ししまくっても付くのはオタクだけ。

    • 2
    • 73
    • 烏帽子山公園
    • 23/05/17 07:48:16

    >>68
    確かに無名だけど顔は余裕でかってるね。

    • 4
    • 23/05/17 07:45:59

    全く知らないけど若いうちに見切りをつけたほうがいい

    • 4
    • 71
    • 名護城公園
    • 23/05/17 07:45:31

    >>68
    どっちもどっちw

    • 1
    • 23/05/17 07:44:08

    ………誰?

    • 6
    • 69
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/17 07:42:07

    Jr.も退所を発表する時代になったんだね

    • 2
    • 23/05/17 07:14:21

    >>64
    SnowManより平均値は高い

    • 5
    • 67
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/17 06:55:52

    >>66
    タッキーが辞めた日から事務所内に居場所がなくなった。
    それが全員卒業の全てだろうね。

    • 5
    • 23/05/17 06:42:58

    タッキー辞めたし事務所でも居場所ないだろうし、ジャニーズガタガタだし辞めて正解じゃないの?
    それにしても、ジュリーの犬の井ノ原のコメント冷たいね
    大嫌いだわ

    • 2
    • 65
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/17 01:00:29

    >>62
    タッキーのバックにずっと居たからタッキーが作り名付けた
    タッキー居なくなり居場所なくなったんじゃない?タッキーの事務所行きたいんだろうな
    同じジュニアから、滝沢の作ったグループばかり贔屓する
    ってライブで言われて記事になってる。

    • 3
    • 64
    • 名護城公園
    • 23/05/17 01:00:24

    誰だよ。またブサばっかり集めたな

    • 4
    • 63

    ぴよぴよ

    • 23/05/17 00:57:55

    無名だから女遊びバレてもダメージないから
    かなり遊んだだろうな~
    早くにデビューした人より自由だけどジャニーズというブランドはあるし
    デビュー組と繋がりたい女の子も寄ってきただろうね

    • 0
    • 23/05/17 00:11:21

    こんなジャニヲタしか知らんような奴らの退所なんかどーでもええって

    • 8
    • 60
    • 大阪城公園
    • 23/05/16 23:26:18

    >>58
    入所が遅いのは横原くん?だけだよ。
    影山くんや椿くんは長く頑張ってた子だよ。
    タキニなのでデビュー候補にまで上り詰めたんだけど、ジュリーさんはハイ美とAぇ!しかデビュー候補だと思ってなかったんじゃないかな

    • 2
    • 23/05/16 23:26:17

    >>19
    基と影じゃなくて基と横原ね。影は今年26

    • 1
    • 23/05/16 23:17:01

    この子たちって年齢はまぁまぁいってるけどJr.生活が長いとかじゃなくて入所が遅いんじゃなかった?だから社長の世話にはなってなさそう。知らんけど。

    • 1
    • 57
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/16 23:14:49

    >>27
    逃げても先ないけどな
    オッサンばっかりだし

    • 1
    • 56
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/16 23:13:33

    事務所変わっても同じ名前でできるのかな
    前のは使えないって人もいるよね
    彼らの場合事情も事情だから心機一転名前も変えたほうがいいのかもしれないけど

    • 2
    • 23/05/16 23:06:35

    ロリコンやショタにはもっと重い刑罰を与えて欲しい。
    日本は性被害関係に甘いよね。

    • 5
    • 54
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/16 23:05:27

    彼らも、洗礼受けたのかな…

    • 0
    • 53
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/16 23:05:00

    >>35
    ジャニーズブランドはあるね
    実際ジャニーズ辞めた人達って魅力半減してると思う

    • 1
    • 23/05/16 23:03:33

    イノッチも大変だなぁ。
    社長引き受けなければ良かったね。

    • 5
    • 23/05/16 22:57:36

    ホモーズ事務所潰れてしまえ

    • 0
    • 50
    • 大阪城公園
    • 23/05/16 22:54:06

    >>47
    私もインパクターズ好きだったけれど他からデビューしたら好きで居られるか分からない。

    • 1
    • 49
    • 西落合1-18-18更生施設けやき荘
    • 23/05/16 22:53:02

    2015年↓の診断書にあるように「発達障害」と診断されて暮らしていたのですが医師と意見の相違があった為転院したところ、初診で診断に結びつく質問もされず成育歴に関しての聴取もなく診断名も知らされませんでしたが、恐らく「統合失調症」と誤診を受けました。
    丁度同時期加湿器を過度に使用した為自室内の湿度を上げすぎて結果壁紙を複数個所剥がした、との理由から自宅退去となってしまった。
    今回は、新たな住居をすぐ探させる事はできないと「大泉福祉事務所」の担当ケースワーカーに言われて新たな住居を探す為に西落合「更生施設けやき荘」に入居した。
    入居の際渡されたしおりに「部屋内で携帯で話すのは禁止」とハッキリ記載があったが入居したら「部屋内」で間断なく携帯で話している「オバサン」が居たが特に他の入居者から注意を受けてはいなかった。
    自分は入居したばかりだった為「集団生活なのだから致し方ない」と我慢していた。
    そうしたら翌日あたりから職員を介して他の入居者から自分に対して注意が入り
    「食堂に日焼け止めを塗ってきて不快」との事だったのですが(因みにこの施設の入居者は主に「精神疾患の生活保護受給者」です)
    個人の自由の領域かと思うのですが我慢しました。
    そうしたらまた翌日職員を介して注意があり
    「食堂にハンドクリームを塗ってきて手が壁に触れた際ハンドクリームが付着して不愉快」との事で「自分の指先」を凝視していなければ分からないような注意で難癖のような気が致しましたが我慢しました。
    そのように言われた為100均で購入したナイト手袋を嵌めて食堂へ行ったところ

    • 0
    • 48
    • 西落合1-18-18更生施設けやき荘
    • 23/05/16 22:52:41

    「手袋が不衛生」と職員を介して伝えられ、又その翌日には
    「袖が長い」(腕の長さは日本人の平均で既製服を着ていたのに)
    更に「咳がうるさい」と職員を介して他の入居者から苦情が入った。
    この時「聞いたところで改善の余地がないような類の注意であれば聞くだけ苦痛である為辞めて下さい」と職員に伝えたところヘラヘラと笑って「気にするなよ」と取り合ってくれなかった。
    その結果怒ってしまい(自分が)どうも↑の経緯を読んでも分かるかと思うのですが自分の事を「面白くない」と思っていた入居者が居たようで
    「馬鹿」「ブス」等の罵声まで浴びました。
    その罵声に言い返したら「診断名」を元に「錯乱している」と決めつけられて「医療で警察」を呼ばれてしまいました。
    後で開示したカルテによると自分が知らないところで他の入居者から
    「食器に日焼け止めを垂らした」と告げ口が職員に伝えられていて食器は片づけてしまう為恐らく確認も取らず自分に対して「やったか、やらなかったか」聞きさえせず(それに関しては「入居時見た、診断名」を元に「まともに説明できない人物」と決めつけられたようです)数日居ただけの施設である為「自分に関しての情報」は「診断名」とこの「告げ口されたエピソード」しかなかったようで、職員が警察に伝えたようです。
    警察署でこの事(やってもいない、「食器に日焼け止めを垂らした」)
    に関して怒鳴られて「しどろもどろ」になってしまったのを(5分の精神鑑定で)「話のまとまりがない」として誤診を受けました。
    「新たな住居を探す為」に居たのにも関わらずこのような経緯で「希望物件」にすら入れなかった。
    その後令和元年「都内の某メンタルクリニック」で「あの時は怒っただけ」と説明したところ過去のカルテ全ての内容を考慮した結果恐らく事実であろうとの事で診断名が元の(2015年以前の)「発達障害」に戻りました。
    しかしこの事が心の傷となり原疾患に「ひきこもり」がなかったのに4年もひきこもり生活を余儀なくされてしまった。
    その間何度か「更生施設けやき荘」に電話を入れたがまともに取り合ってもらえなかった。
    許しがたい思いで「DPI日本会議」という障害者差別の解消を謡う団体をインターネットでみつけて連絡したところ「更生施設けやき荘」に電話してくれました。
    その段階で既に「トラブル発生」から6年も経過していました。
    「DPI日本会議の一室」で更生施設けやき荘職員と母体となっている社会福祉法人 特別区社会福祉事業団の職員と対面しましたが、トラブル発生当時「更生施設けやき荘」に勤務していなかった初対面の職員で「トラブル発生時居合わせた職員と話もした事がない」と説明されて(つまり何も知らないというような状況)憶測でこちらの名誉を傷つけるような事を言われて継続して話し合っても無駄、という事で(自分がそのように判断しました)
    「DPI日本会議」とはそれっきりです、その後は「インターネットの掲示板」に更生施設けやき荘の事を書き込み(許しがたかったため)結局その事で今度は「警察に通報」されてしまった(書き込みが)
    一応通報された警察署で「社会福祉法人 特別区社会福祉事業団の職員と話し合い」という事になりましたが「既に謝罪済みである」と嘘をつかれました。
    現在直近三年都内の就労移行支援事業所に通所し、「国立リハビリテーションセンター」(障害者の職業訓練校)入校申請が済んだところです。
    しかしこの「2016年」に発生したトラブルの事が頭から離れず一日中苦痛な思いをしていて、「尊厳を傷つけられた」為「就職活動」一切を辞めようかと考えている矢先です。
    耐えがたい、許しがたい思いです。
    〒161-0031西落合1-18-18更生施設けやき荘 社会福祉法人 特別区社会福祉事業団
    「更生施設けやき荘 概要最新版」↓
    https://dfghgghjkkjjhjkljhjk.livedoor.blog/archives/17172514.html#more
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団のホームページのURLは↓
    https://tswa-swc.or.jp/
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団メールアドレス↓
    tswa-swc@beach.ocn.ne.jp
    「更生施設けやき荘で受けた酷い扱い」に関してのブログ↓
    https://hjglaz224444.livedoor.blog/
    西落合更生施設けやき荘の電話番号03-3953-8551
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団電話番号03-6666-1046

    • 0
    • 47
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/16 22:42:51

    Love Tuneも結構好きだったけどセブオダになってから興味無くなったから やっぱりジャニーズブランドってすごいよね

    • 5
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ