支援級だと知らなかった

  • なんでも
    • 121
    • マリッジリング
      23/07/09 17:03:21

    >>67
    お疲れ様です。他の方も指摘のように低学年の特支級は保護者かファミサポの送迎が必須、慣れたら徐々に自力登校だと思っていました。
    とにかく主さまのお子さんの安全性が保証できない状態なので、早急にご主人と揃って担任ではなく管理職(校長)に申し出するべき案件だと思います。
    このままでは交流級等のお世話係に自ずとされてしまうことも考えられますから、林間学校や修学旅行等の楽しいはずの行事が地獄になる可能性もあります。
    また、低学年だけの登校班なんて何の意味があるのかわかりません。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ