支援級だと知らなかった

  • なんでも
    • 116
    • プチギフト
      23/06/24 21:00:00

    >>113
    主もちょっと軽度ある?

    支援級じゃなくても危ない子はいる
    →躾、性格など

    子供からそのような話を聞いた
    →支援級かどうかに関わらず対策を講じる


    こういう意味で、支援級と聞いていたかどうかでやることは変わらないとコメントされてるのに、なぜ、「支援級でも関係ないという人は支援級なのですか?」になるの?

    じゃあ逆に主は、自分の子が下校中に危ない目にあってても、相手の子が支援級じゃなければ対さないの??

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ