岡本カウアンって最悪じゃん。

  • なんでも
  • 万博記念公園
  • 23/05/16 16:53:38

引用

この人は、
売れてないからデビュー出来ずにやめました。 生きてるうちに言ったら、もし嘘の場合逆に訴えられるからだと思います。 ジャニーさんが亡くなった後は死人に口なしで反論出来ませんから。 キンプリの脱退発表が昨年あってそれで昔平野紫耀と同時期に活動してたのでその事について触れたツイートをしたら反響が大きかったので、それで味をしめて金儲けしようと思った。
(TikTokで、「自分は昔ヤンチャしてた」とか平野は「糞ヤンキーだった」とか過去のことを悪口。「金が欲しいのよー、お願いします」と言ってた)

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 361件) 前の50件 | 次の50件
    • 361
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/21 22:48:59

    >>260
    めっちゃ偉そうに語ってるとこ悪いけどラブチューンじゃないから
    ラブトゥーンな(笑)

    • 2
    • 23/05/21 00:04:54

    >>355
    だから難しい話だねって事じゃないの?
    会社に公に認めて謝罪して欲しい人もいるだろうし、それをされたら知られたくなかった事が事実だと世間に認定され傷つく人も居る

    会社は勿論保身もあるだろうけれど、そこら辺もセンシティブな話だから簡単に認めて公に詳細を出すわけにもいかないのも分かるよ

    • 1
    • 23/05/20 23:57:42

    この人が金儲けだったとしても、つけ込まれるようなジャニーズが悪いと思うけど。
    それに訴えてるのはこの人だけじゃないし、何十年も前からあった話だよ。
    今までごまかし続けてきたツケがまわってきただけの話

    • 6
    • 23/05/20 23:57:08

    >>356
    逆に言うと中傷と称して真っ当な批判も対象にしそうだよね。つかやりかねん

    • 1
    • 23/05/20 23:55:51

    >>7
    そういって事実に目を背ける人も意味わからん。なんなら私から言わせたら同罪だわな。

    • 2
    • 23/05/20 23:55:29

    >>342
    会見見てないけど社長が中傷は法的に対処するって言ってたんじゃ無いの?老後資金大丈夫?

    • 0
    • 355
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/20 23:54:25

    売名だろうがなんだろうが、疑惑に思ってたことがやっぱり黒だったんだなってわかったから個人的にはスッキリしてるよ。蒸し返されて嫌な人もいるだろうけど、同時に言ってくれてありがとう!って思ってる人もいると思うよ。

    • 6
    • 354
    • サグラダファミリア
    • 23/05/20 23:52:33

    結局、蝶ネクタイしてたのはなんだったの?
    謎のまま?

    • 1
    • 23/05/20 23:50:50

    初期に噂があった時に真摯に対応しなかった
    からこうなる。

    • 5
    • 23/05/20 23:48:20

    >>351
    それが売名と言うのでは?

    • 4
    • 351
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/20 23:13:38

    >>350
    有名になっても売名にはならないよ(笑)

    • 1
    • 23/05/20 22:40:22

    ほんと、死人に口なしだわ
    売名としか思えない。
    第一、この人、肘をついてマイク持って、
    礼儀もなってない。

    • 6
    • 23/05/18 23:30:44

    それより公にされたくなかった人、これによって当時を思い出してフラッシュバックした人、そういう目でみられたくない人も逆に被害を被った訳だから何でも大声で騒ぎ立てれば良いかといわれると難しいよなと思う

    • 14
    • 348

    ぴよぴよ

    • 347
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/18 23:24:43

    >>343
    しばらく休みますって報告いらないよね?

    • 12
    • 23/05/18 23:18:56

    >>344
    今これ見て思ったけど。こういう画像残すのは自分はゲイじゃない女の子が好きっていう意思表示なんじゃないかな。
    まあ屈折してるけどあの事務所にいるとこんな表現しか許されないのかも。。

    • 2
    • 23/05/18 23:17:50

    ジャニーズは犯罪者ばかりでワロタ

    • 2
    • 23/05/18 23:16:18

    少年へのわいせつ行為について
    最高裁で有罪確定したジャニー喜多川

    これが論より証拠!ママスタ民は見苦しい

    • 2
    • 23/05/18 23:16:06

    ジャニーズで売れてたら言わなかったのかな?
    めちゃくちゃいきなり出てきて、パニ症で活動休止って見て、え?一般人じゃないんだ、って感じ。

    • 7
    • 342
    • 鴨川シーワールド
    • 23/05/18 23:14:49

    犯罪者集団ジャニーズ事務所w

    • 2
    • 341
    • 鴨川シーワールド
    • 23/05/18 23:13:49

    最悪なのは少年へのわいせつ行為で
    最高裁で有罪確定してる
    犯罪者集団ジャニーズ事務所の創業者
    『ジャニー喜多川です』

    • 2
    • 23/05/18 23:07:42

    BBCで報道されてやっと日本でも騒ぎ出したって感じで、
    被害者叩きといい、日本はどんだけ民度が低いんだと思われかねないよ。
    でも資本主義が進んだ結果でもあり、お金で得た権力の犠牲者が、日本の若い少年たちだったわけだ。

    • 4
    • 23/05/18 22:45:21

    被害者を個人攻撃する人の人間性を疑うわ。

    生きている間にジャニさんは裁判所で同性愛認定され、被害者も裁判所で証言していたのに
    ずーーーーーーとずーーーーーーと
    マスコミが忖度して黙っていたんでしょ。


    日本人民族浄化の某半島カルトの悪さについても、
    ずーーーーーーとずーーーーーーと
    マスコミが忖度して黙っていたじゃん。
    権力者がいなくなって問題を抑えきれなくなってやっと表に出ただけだよ。

    • 4
    • 338

    ぴよぴよ

    • 23/05/18 13:14:39

    >>329
    ただの豪邸訪問じゃん。

    • 4
    • 23/05/18 11:18:30

    >>334
    ここの流れ見ても大した情報ももらえなかったみたいだしね
    利用されちゃったね(笑)

    • 0
    • 23/05/18 11:16:58

    SNSの時代なだけなのに俺のおかげで長年タブーとされてきたネタが大きくなったやっぱ俺すげぇって勘違いすごそうで草
    しょっぼい雑魚Jrだったくせにね

    • 14
    • 334
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/18 11:13:41

    >>333
    いかないよ。その人に興味ないから。

    • 3
    • 23/05/18 11:13:01

    >>332
    君は見に行ってないの?

    • 1
    • 332
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/18 11:12:23

    >>318
    わざわざ見に行ってて草だったwww

    • 3
    • 331
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/18 11:05:33

    >>12

    訴訟はしないらしいですが、それは証拠や話の根拠が皆無で

    はっきり言って正式に追求されたら自分が困るからです。

    • 6
    • 330
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/18 10:22:10

    >>6
    証拠の動画あるのに潰せなくない?

    • 0
    • 23/05/18 08:36:57

    ジャニー喜多川の悪魔の自宅↓
    画像あり

    【性加害の現場】ジャニー喜多川さんの10億円自宅マンション【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=27099

    • 0
    • 23/05/17 22:35:09

    >>326
    当時の彼は権力がなかったの?

    • 1
    • 23/05/17 22:34:44

    >>320
    少な(笑)

    • 1
    • 23/05/17 22:34:26

    >>322
    一回、見て見たら?
    当時の彼を。

    • 2
    • 23/05/17 22:33:14

    嘘の場合は法廷でそれを証明しないといけないからねー。
    都合が悪いことがでる可能性あるから、訴えすらしないんじゃない?

    • 6
    • 324

    ぴよぴよ

    • 23/05/17 22:26:12

    >>321
    無いのか。

    • 1
    • 23/05/17 22:25:50

    >>319
    力任せだけじゃないからね。
    権力で言うことを聞かせることもできる。
    立場は爺のほうが上

    • 2
    • 23/05/17 22:25:46

    >>317
    検索したら出てくるよ。

    • 2
    • 320
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/17 22:25:27

    >>318
    1000人以上集まってたよ。
    元々知名度全くないカウアンの事で1000人も集まれば凄いと思うよ。

    • 5
    • 23/05/17 22:24:06

    >>312
    肢体不自由の80代後期高齢者と、ヤンチャでガタイ良い血気盛んな人の組合わせだからね。

    • 3
    • 318
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/17 22:22:57

    >>313
    人少なくて草だったw

    • 1
    • 23/05/17 22:22:34

    >>316
    証拠とは?

    • 1
    • 23/05/17 22:18:41

    >>314
    証拠上げてるからね、少なくともその人は。

    • 4
    • 315
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/17 20:31:55

    >>313見ます

    • 1
    • 23/05/17 17:53:44

    >>313
    そっちは売名扱いしないんだ(笑)

    • 3
    • 313
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/17 17:46:19

    この人と揉めてるDJ?ミュージシャン?の人が、今日の夜、インスタライブで何があったか全部話すとか言ってるね。
    今後、色々と出てきそうな感じだね。
    掘れば掘るほど怪しくなってくるわ。

    • 21
    • 23/05/17 17:24:36

    >>309
    介護でも出来るんでしょ。
    顎で誘えば断れないでしょうしw

    • 4
1件~50件 (全 361件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ