光GENJI再結成へ 「僕らもやりづらいし、彼らもやりづらい」赤坂晃が挙げた条件

  • なんでも
  • 五条川
  • 23/05/16 16:28:28

「パラダイス銀河」「ガラスの十代」などヒット曲を飛ばしたジャニーズ事務所の伝説の7人組グループ「光GENJI」の元メンバー赤坂晃(50)がインタビューで、グループ再結成への思いを告白した。

ジャニーズ勢では「SMAP」が4月放送の番組で中居正広と香取慎吾が共演するなど、動向が注目される。8日の誕生日で、もうガラスじゃない“五十代”に突入した元トップアイドルの胸中は――。

中略

赤坂は8日の横浜公演のMCトークで、6人の元メンバーとの思い出話に花を咲かせた。特に諸星和己と仲が良いと明かした。

光GENJIの再結成を聞いてみると「皆、前向きなんじゃないですか、腹を割って話せば。“じゃあやろうよ!”というのは可能だと思います。まず集まることが大事」と明かした。

「でも、やっていいのかなというのと、タイミングもあるし。そういう中で大沢樹生が区長選にね」と苦笑いした。元メンバーの大沢樹生は東京・北区長選(4月)への出馬を表明し、のちに取りやめた。 また、元光GENJIでは「(ジャニーズに)残っているメンバーが2人います」とも補足。今もジャニーズに所属する内海光司、佐藤アツヒロに触れた。

男闘呼組では岡本健一が2021年11月、ジャニーズとのマネジメント契約がエージェント契約に切り替わり、他のメンバーの権利関係もクリアになったことで再結成につながった。赤坂も内海、佐藤の契約が切り替わるなど環境が整えば、再結成は「できると思う」と指摘。現状は「僕ら(退所組)もやりづらいし、彼ら(残留組)もやりづらいだろうから」と内海、佐藤に配慮を見せた。

ローラースケートはすでに履いていた。昨年12月、川崎市で元メンバーの諸星とともにライブを開催。諸星に背中を押されて楽屋で履いてみると、「クルッと回ってターンとかはできた」。実際のライブでも観客の前で履いてみせた。

練習すれば「全然いけると思う」と手応えは得た。「(体力的に)早くしないと、ローラースケートを履けなくなっちゃいます(苦笑)」

SMAPの再結成には「“戦友”という部分では集まってもいいと思うし、再結成してもいいと思う」とし、「それは僕らも一緒」と語った。ファンならずとも光GENJI、SMAPの再結成は見たいはずだ。

全文はソースをご覧ください

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/263293
2023年5月16日 11:00


https://tokyo-sports.ismcdn.jp/mwimgs/f/a/1760w/img_fa0b077f49dff4f5f684876165a7b344118966.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/18 18:56:22

    >>154
    光GENJIの解散は、メンバー内の喧嘩が原因って言われてなかったっけ?

    • 0
    • 23/05/18 09:25:52

    何か偉そうに語っているけど…。
    今は更正したんだろうけど、覚醒剤で2回も逮捕され、実刑判決も出て服役していた人がどの立ち位置で言う?

    • 6
    • 23/05/18 09:17:16

    >>128
    岡本圭人はキャバクラで騒いだり、jump休養してアメリカ留学したら、まともに学校通わないで、飽きたら日本帰ってきて、大学もまともに通わず退学。
    急にアイドル嫌だって言い出しjump辞めて、いまだにワガママ放題でジャニーズに居るのは、父親が守ってるからでしょうよ。
    事務所側からしたら態度くそすぎて切りたいでしょ。

    • 1
    • 23/05/18 09:12:58

    >>155
    山本はジャニーズに居るときに女優を妊娠させて、慰謝料払わないまま逃げて
    他の女には風俗強要したり
    性癖って言うより、素行が無責任

    • 2
    • 23/05/18 09:08:11

    >>146
    性的におかしい辞めジャニってジャニーの悪影響だと思う

    • 0
    • 154
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/18 09:06:43

    仲が良さそうに思えない

    • 0
    • 23/05/18 08:44:52

    興味ねえよ!勝手にやってくれよ!

    • 0
    • 23/05/18 08:37:28

    ジャニー喜多川の悪魔の自宅↓
    画像あり

    【性加害の現場】ジャニー喜多川さんの10億円自宅マンション【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=27099

    • 0
    • 23/05/18 00:43:33

    >>147
    カッコいい年のとり方してるならいいけど、光GENJIはみんなその辺にいるおっさんになっちゃったもんね。

    • 1
    • 23/05/18 00:41:03

    >>145
    風俗を妻にすすめたり

    • 2
    • 23/05/17 23:43:42

    >>148
    どんな?もうアラフィフなんだからそりゃ変わるでしょう

    • 0
    • 148
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/17 21:11:40

    MXで佐藤アツヒロ君と内海くんの番組やってるけど、アツヒロ君てあんな子だったんだ!!とは思ったけど
    昔はかわいかったよね

    • 0
    • 147
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/17 21:01:59

    今さら再結成なんてしなくていいわ!
    中年オヤジなんて見たくない、夢中になったあの頃の思い出のままでいい。

    • 7
    • 23/05/17 20:22:21

    >>145
    このトピで詳しく書いてくれている人がいました>>11

    • 0
    • 145
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/17 20:20:24

    >>143
    妊娠させたのに責任取らなかったとか?

    • 0
    • 144
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/17 20:19:29

    流れに乗ってジャニーさんの事、暴露してくれないかな。山本淳一。どうせクソなら

    • 1
    • 23/05/17 20:19:02

    山本淳一の悪い噂なかったっけ?
    あの内容が受け付けない

    • 3
    • 23/05/17 20:16:42

    仲悪そうだけどどうなのかな

    • 3
    • 23/05/17 20:10:46

    ビジュアルは保ってるのかな?TVに出るなら
    出れるビジュアルでないとファンはガッカリしそう。ローラースケート履きながら歌えるのかな?昔から口パクだったから問題ないか

    • 0
    • 23/05/17 20:07:03

    >>138
    赤坂晃は覚醒剤で捕まったのに再結成望んでるんだね。お金に困ってるの?

    • 3
    • 23/05/17 18:36:49

    >>137
    立候補はしたらしいけど取りやめたって記事を見たよ。
    落ちたわけではないみたい。

    • 0
    • 138
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/17 16:28:41

    同じ記憶がある人がいて良かったわ
    クスリで捕まった人居たよね?

    大丈夫?

    • 1
    • 137
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/17 16:26:45

    大沢って、この前の選挙に立候補するとか言ってたけど、本当に立候補してたの?
    結果流れてこないから落ちたのかな?

    • 2
    • 23/05/17 14:20:14

    あれ?この人薬で捕まってなかった?

    • 10
    • 23/05/17 14:18:40

    >>132え、別に息子とか居ないよね…?

    • 0
    • 134
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/17 14:16:17

    もうさ、引退したんだからスパッとやめておけば
    記憶にはあの若くて
    かっこいい、良い時代のみが残るのに。

    おじさんグループが先輩風吹かせながら、若手の人気グループの
    バーターて出るとか痛々しいって。マジで。
    今更おばあさんになった山口百恵さんを見たい?
    おじいさんのBOOWYみたい?
    潔く引退したから伝説になったけど
    ずるずるやりだしたら引くって。

    • 8
    • 23/05/17 14:12:53

    >>125
    俳優として歴長いからね

    • 0
    • 23/05/17 14:10:21

    >>128
    人質なの?中居もそうだよ

    • 0
    • 131
    • お花見(寒い)
    • 23/05/17 14:10:04

    ガラスの十代
    シニアの50代

    • 0
    • 23/05/17 14:09:29

    勝手に再結成すれば?www




    誰も見向きもしないから

    • 1
    • 23/05/17 14:08:31

    需要ある?ちっともねえよ!時代遅れもいいところ!誰も期待しねえよ!

    • 3
    • 23/05/17 14:06:24

    基本ジャニ辞めたらグループ名も使えない曲も歌えないはずなのに男闘呼組ってどうなってるんだろうと思ったら岡本健一がエージェント契約なんだ。
    結局ジャニーズからは完全に離れられてないんだね…息子人質に取られてる様なもんだもんね…

    • 2
    • 23/05/17 13:52:48

    見たい人いるの?

    • 3
    • 23/05/17 13:51:22

    >>124
    三宅の最後のインライ見た?いのっちが幹部になったし、V6ジュリー派だったのに。
    「もうジャニーズじゃないし関係ない」って何回も言ってて
    タッキータッキーって連呼していて
    まだジャニーズにいるメンバーの名前一切出さなかったよ

    • 1
    • 23/05/17 13:49:26

    男闘呼組の高橋和也はテレ東の「日本ボロ宿紀行」ってドラマですごくいい味出してたわ。
    v6みたいにアイドルを引きずってるような若作りおじさんは気持ち悪いけど、ちゃんとおじさんとして男らしくなってるような人は、まだまだ使い道があるんじゃないかなって思うわ。

    • 4
    • 124
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/17 13:45:46

    再結成ならV6がいいなー。6人のワチャワチャ見たい。
    無理だろうけどさ。

    • 2
    • 23/05/17 13:42:24

    >>120
    言わないで 言わないで

    • 2
    • 23/05/17 13:41:57

    男闘呼組は岡本が
    「やりたい」って事務所に言って再結成したんだって
    今事務所にいる、佐藤あつひろとか内海が光ゲンジやりたそうじゃないもの
    SMAPもそうだよ
    事務所いるキムタクがSMAPやりたそうじゃないもの。
    ていうか
    ジャニーズ事務所潰れそう笑

    • 8
    • 23/05/17 13:41:21

    >>110最後笑った

    • 3
    • 120
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/17 13:37:10

    いや需要ないでしょ
    流石にもう遅いよ

    • 2
    • 23/05/17 13:23:34

    おじドル需要なし

    • 2
    • 118
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/17 13:23:00

    >>108
    私も苦手
    当時の女性アイドルくいまくっていたんだね。

    • 2
    • 23/05/17 13:21:59

    4人しか顔知らないし、諸星だけ名前知ってる。
    さっきメンバーの画像検索したけど一般人みたいなのもメンバーなんだね

    • 1
    • 23/05/17 13:19:23

    画像、松潤かと思った。

    • 0
    • 23/05/17 13:13:08

    目が血走ってて怖い

    • 2
    • 23/05/17 13:10:35

    覚醒剤やった奴?ヤバくねえ?

    • 7
    • 23/05/17 11:36:21

    >>110
    佐藤あつひろとか少クラに出てジュニアのハイハイジェッツとダンスしてたよ。
    タッキーに管轄がジュニア移ったら出なくなった。今はジュニア管轄は井ノ原だしさゲンジにジュニア時代お世話になったんだから、出してやれよ

    • 1
    • 112
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/17 11:36:02

    >>103 50代だったんですね。みなさんお洒落して可愛かったですよ。50代だとお金も時間も余裕ありそう。物販コーナーも並んでた。

    • 0
    • 23/05/17 11:32:32

    >>101
    赤坂はジャニーズに居るときに妻子もいたのに、薬物に手を出し逮捕、ドラマ続編や舞台潰し事務所に大損害与えたし、ジャニーズ居た、佐藤あつひろとか内海に迷惑かけたから。

    • 2
    • 23/05/17 11:11:39

    >>97
    残った2人は固定給を選んでたから、ずっとお給料出てたよ。
    今の事務所の土地やらは光GENJIの時に事務所が買えたから(昔は裏に事務所があった)その功績で貰えてた。

    ジャニーさんが亡くなってからJr.の定年とか改正があって、今まで固定給だった人が基本給プラス歩合とか、最低限の仕事をこなさないといけなくなった。

    佐藤アツヒロの方は舞台の仕事の他にFCもあって、今でもチケットが売り切れるくらいの誕生会とかはやってる。
    内海は舞台が主の仕事。一応は仕事をしてる。

    佐藤アツヒロがイベントとかやると、内海が必ず出てきて場を崩すらしい。

    • 2
1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ