専業の人って自分が嫌にならないの?

  • なんでも
    • 110
    • 東福寺の紅葉
      23/05/16 17:08:24

    >>28
    5億は大富豪だとおもうけど(笑)
    我が家は不動産や株や貯蓄あわせたら2億ちかくはある。
    そして夫の年収4000万ほどあるけど働いてる。
    やめるタイミングがなかっただけで本当は専業主婦をしたかった。
    結婚当初極貧で共働き以外選択肢はなかったけど、なぜか夫がみるみる成功していって今がある。
    わたしは貧乏時代からずっと同じ会社で惰性で働いてるだけ。
    事務員わたしだけの小さな会社で辞めるなんてよっぽどの理由がないと言い出せないと思っている小心者。
    だから常に専業主婦にあこがれてる。
    主さんはなんでそんなに馬鹿にするのかわからない。
    節約しながら働かない方が幸せな人もいるしいろんな考えの人も家庭もあるのに上から目線で発言する主さんの方が自分が嫌にならないのかなって思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ