パチンコやったことない人って真面目に人生損してると思う

  • なんでも
  • お花見(花粉症)
  • 23/05/16 13:15:46

さっき、使っちゃいけないお金でパチンコ打ちました。

どんどん無くなっていくお金、今晩のおかずも買えない…
どうしよう…どうしよう…(泣)

と、泣きそうになりながら打っていたら最後の最後、残金500円で大当たり!
そこから大連チャンして8万円勝ちました。

大負けからの大勝ち。地獄からの天国。
これはもう、どんなセックスより気持ちいいですよ。

人生で味わうことが出来る快感を限界突破しています。
パチンコやらずに、この気持ちよさが体験できない人は可哀相だと本気で思っています。


今夜は子供たちの大好きなすきやきです。
もちろん、お肉はスーパーで買える最高級の肉にします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 大阪城公園
    • 23/05/23 06:33:12

    >>23
    肉屋側のコメント?

    • 0
    • 23/05/23 06:31:31

    よくあんな大騒音の中に何時間もいられるな。

    • 0
    • 27
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/23 06:30:29

    8万くらい普通に楽しく働いて稼いでるから、パチンコなんかしません。

    すきやききらい。

    • 0
    • 26
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/23 06:25:39

    パチンコやってる人はお金損してるわ

    • 0
    • 25
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/23 00:17:06

    興味もないしたくもないですが、想像は出来ます。大当たりの想像。でも、やりたいと思いません。人生損かもしれないけど1ミリも興味ないですね。
    お肉よかったですね!

    • 0
    • 23/05/22 23:25:41

    >>23
    ご、ごめん
    スライスの意味が分からん
    そのまま1枚じゃ…ないの

    • 2
    • 23
    • 琵琶湖疏水
    • 23/05/22 23:13:15

    >>20
    あー
    それ 良いヤツ

    手のぬくもりで 脂が溶けるから スライスする時 気を使うのよ

    触った部分が色変わっちゃうから なるべく触る部分を少なくするの

    胃が痛くなる位のストレスかかえながらスライスしてたわ

    懐かしい

    • 0
    • 22
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/22 23:06:22

    セックス下手くそな男にしか抱かれてないからじゃないかにゃ?

    • 1
    • 21
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/22 23:04:47

    人生損より、お金損したくない

    • 1
    • 23/05/22 23:03:22

    パチンコやらなくても黒毛和牛のすきやきはいつも食べてるからべつにいいや
    しかもいつも載せてるような赤みのごにょごにょ肉ではなく一枚ずつセロハンに包まれたきれいなさしの入った霜降りだし

    • 3
    • 19
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/22 23:02:34

    残金なくなったらどうするつもりだったの?

    • 1
    • 18
    • 小金井公園
    • 23/05/22 23:02:03

    >>13
    ラムーの?

    • 1
    • 23/05/22 22:59:36

    一人で行けるようになるともう依存しちゃうよね

    • 0
    • 16
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/22 22:57:37

    やって得することもないわww

    • 2
    • 23/05/22 22:56:46

    >>12 価値観の押し付けやめましょう。

    • 0
    • 14
    • さくらの里
    • 23/05/16 17:42:38

    愛美だわ

    • 6
    • 13
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/16 17:42:17

    高級国産和牛に子供たちが喜んでます

    • 0
    • 23/05/16 15:16:01

    バカですか?あぶく銭だね
    きっと貴方は明日またパチンコをするよ
    で、もとのもくあみでその8万は消える
    パチンコはアホしかやらん

    • 1
    • 23/05/16 13:27:05

    >>7
    えっ、今どきのパチンコのヤバさ知らないの?

    今って過去最高に規制が緩くて出玉スピード速いから一時間で5万発(20万)とか6万発(24万)とか出るよ。

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • ( *´艸`)
    • 23/05/16 13:23:18

    パチンカスの話なんて。

    • 8
    • 8
    • 牛柄の猫
    • 23/05/16 13:23:04

    今日勝っても明日負けたら意味がない

    • 0
    • 23/05/16 13:21:29

    今時のパチンコで、開店から3時間でそんなドラマ有る訳ない。
    せいぜい閉店まで粘れば負け分くらい取り返せるかも知れないけどね。

    やらないのが1番よ。

    • 1
    • 23/05/16 13:19:51

    もう駄目だ!人生終わりだ!ってところから大逆転したら気持ちよすぎるよね

    • 1
    • 5
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/16 13:19:43

    でもトータルしたら負けてるでしょ?笑
    プロじゃない限り、損すると思うよ。
    パチンコの音が嫌いだし、気持ち良さなら仕事で発散してるわ。
    ライブのサポートとかやってるけど、大勢の前で弾く方が気持ちよいよー

    • 4
    • 4
    • 静峰公園
    • 23/05/16 13:18:28

    主が困らなくても、周りは迷惑している。
    ギャンブル依存の典型、早く強制収容された方が家族は幸せ。

    • 4
    • 3
    • 西部公園
    • 23/05/16 13:18:00

    遣ったら駄目なお金を遣ってまでパチンコをする人のほうがつまらなそう

    • 5
    • 2
    • 大河津分水
    • 23/05/16 13:16:56

    ちょ、アドレナリンやばいね。
    借金しないようにね(笑)

    • 3
    • 1
    • 松川公園
    • 23/05/16 13:16:37

    お疲れさま

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ