貧乏トピで誰にでも国際妻と決め付けて暴言浴びせる連投老人

  • なんでも
  • 西公園
  • 23/05/16 10:09:49

国際妻じゃないのに国際妻だと決め付けてきて
凄い勢いで何連投も事実無根の暴言浴びせてきて怖いんだけど
そのご老人が吐き出す中傷ってすべて本人自身の自己紹介だし

何の障害も病気もない健康な若い人達に、身体障害者や病気の設定にさせようと
気持ち悪い作り話を何十時間も延々と連投してます・・・気持ち悪い

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • しいたけ鍋
    • 24/04/09 17:57:44

    • 0
    • 62
    • なんこつ鍋
    • 24/04/02 20:32:14

    >>48
    国際妻がいなくなると今より少しは平和になると思う

    • 2
    • 24/02/11 15:31:24

    >>54
    国際妻が男だってことにしたい人、国際妻本人かな

    • 3
    • 24/01/25 08:28:48

    国際妻、マロン、愛美、デネブ
    全部千葉住みの典型的千葉県人じゃん

    千葉県人同士で喧嘩をするのやめて
    仲良くしてくださいね。

    これ以上千葉県の恥を周りに広げないでください

    • 0
    • 59

    ぴよぴよ

    • 23/11/15 18:57:12

    千葉県民同士で叩き合いはみっともない
    千葉県の恥晒し成田乞食

    • 0
    • 23/09/26 09:58:03

    >>52
    何で男だと言いきれんの?
    国際婆は爺じゃなくて婆だから

    • 5
    • 23/09/26 06:56:02

    汚物貼る国際妻が気持ち悪い。

    • 1
    • 23/09/25 22:09:23

    国際婆って決めつけやめたらいいのにね。
    男がわんさかいるのに、気づかんかなー、

    • 2
    • 23/09/25 22:09:20

    国際婆って決めつけやめたらいいのにね。
    男がわんさかいるのに、気づかんかなー、

    • 2
    • 23/09/25 22:06:00

    これロミオだね

    • 0
    • 23/09/25 22:05:08

    主、あんたがいちばん気持ち悪いよw

    • 2
    • 23/09/10 00:05:51

    国際妻がママスタから出ていけば解決

    • 4
    • 23/07/19 11:01:17

    魔論お婆さんが足の不自由な身体障害者だから、健康な若者(国際妻とか)が羨ましくて攻撃するんだよ

    攻撃する時は、いつも必ず自身の欠点(入れ歯とかビッコとか閉経とか)を、さも相手のことのように拡声連呼して暴れる

    • 0
    • 46
    • モーニング
    • 23/07/07 09:29:39

    ■30代アラサー国際妻に嫌がらせする魔論婆(かっぺ精子婆)のスペック■

    ●自称40代→ ウソ。証拠なし。本当は75歳(自白済み)
    ●自称58歳→ ウソ。証拠なし。本当は75歳
    ●自称ママ→ ウソ。証拠なし。本当は子無し
    ●自称既婚→ ウソ。証拠なし。本当は未婚
    ●自称兵庫→ ウソ。証拠なし。千葉県の市営団地独居婆


    大学生に間違われる見た目の若い30代前半の国際妻を、必死で
    婆設定に見せかけようとするトピやレスは全て魔論老婆一人の所業です。

    国際妻の生理や結婚や子供の証拠や若い彼氏に貰ったカルティエや
    ショーメやビキニの画像なんてあちこちにいーっぱい転載されてるのにね
       ↓

    写真のみ表示されます
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4048210&sort=2

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4153042&sort=2

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4150034&sort=2

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4181513&sort=2

    • 0
    • 23/07/01 10:18:52

    国際妻、マロン、愛美、デネブ
    全部千葉住みの典型的千葉県人じゃん

    千葉県人同士で喧嘩をするのやめて
    仲良くしてくださいね。

    これ以上千葉県の恥を周りに広げないでください

    • 0
    • 23/07/01 04:23:06

    >>3
    国際妻は頂点に近いでしょ
    両親は経営者で年収5000万、実家千代田区、小学校から大学まで私立、
    イギリスの大学院へ留学、10代の時はグラビアモデルで写真集発売、
    白人ハーフのイケメン外国人と国際結婚、美人ゆえに彼氏や夫に溺愛され
    1本300万近い時計を何本も買ってもらってバーバリーで統一した寝室で
    夫婦仲良く暮らしてる、肌も体も綺麗で美人でビキニが似合うスタイル
     
    どう見ても底辺ではない。底辺の真逆だよ
     
    国際妻に粘着して嫌がらせしてるあなた(魔論婆)が底辺なだけじゃん

    ネットではホームレスが大統領に向かって「底辺爺!」と書けるからね

    • 1
    • 43
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/01 04:14:33

    >>38
    某ユーチューバーも「匿名掲示板に悪口着込むのなんて人生でそれしかやる事が無い人だけ」「普通の生活してたら忙しくてそんなの見る暇もない」って言ってた

    • 3
    • 42
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/01 04:10:37

    国際妻じゃないのに国際妻だと決め付けられて汚い暴言を浴びせられたことは何百回もあるわ

    • 4
    • 41
    • ママスタ卒業者
    • 23/07/01 04:08:14

    >>35
    マロン婆とデネブ婆は同一人物です。
    デネブ婆はアカウントをログアウトし忘れたままうっかりマロン婆キャラで自分で自分に話かける自演をしてしまい、アカウント名がデネブと表示されているのにマロン婆設定で書き込んでしまってました。
    その事を皆に指摘されると本人が発狂して「マロンがデネブのコテを乗っ取ったんだ!」と苦しい言い訳をして誤魔化してました。
    ログインパスワードは本人しか知り得ないのでコテ乗っ取りなんて不可能ですから、間違いなく同一人物です。

    また5chでは2022年に自称70歳の古希を迎えたと書いてたので現在70代なのは間違いないですね。
    自称70歳の設定だったのを忘れて、75歳だと自分のコテで書いてました。

    口調だけは若者風を真似したつもりでも、書いてる内容や思想があまりにも老人丸出しで、50年前の昭和の団地の部屋内をよく知ってたり小学校の給食に粉ミルクが出た事を知ってたり、発想が年寄り丸出しなので70代は確実です。

    指先さえ動かせばネットは80歳の老人でも誰でも出来ますから。
    言葉や口調だっていくらでも若い風に書き込むことは可能です。
    画像や動画だっていくらでも拾ったり加工したり文字を書き換えたり出来ます。

    • 4
    • 23/07/01 04:00:45

    >>35
    還暦祝いの柏餅の画像まで出してたんですね。
    その画像だけは唯一本人の画像だったんでしょうね。

    本当の自分を受け入れて欲しいという承認欲求があるから、別人キャラで本当の年齢や未婚で足が不自由な事などを公開してしまう。

    • 4
    • 23/07/01 03:55:16

    坂上忍が「ママスタって本当に母親が書き込みしてるんですか?あまりにも汚い中傷と下品な言葉遣いで、母親がいるとは思えません」って言ってた

    • 4
    • 38
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/01 03:54:13

    ホリエモンが「5ちゃんとか匿名掲示板なんて人生終わってる超暇人しかみねーよ」って言ってた

    • 4
    • 37
    • ママスタ卒業者
    • 23/07/01 03:53:09

    >>35
    いつも貴重な情報ありがとうございます。
    マロン婆とデネブ婆は同一人物です。
    そもそもママスタで固定ハンドルネームでアカウントまで作って書き込む人物はマロン婆しかいません。
    複数のコテ居るように見せて、一人で多数のコテを使い分けてます。
    「コテのランキングトピ」なども魔論婆一人で自演連投してます。
    魔論婆や国際妻のことを一切知らないふりをしたキャラのコテとかも何個も作って書き込んでます。
    メインコテが規制されて使えなくなった時のために予備コテをいくつも用意しておいてるんだと思います。
    別人と思わせる為にコテAとコテBを争わせたりいがみ合ってる風に見せる演出までしてますが、コテAもコテBも仲介役のコテCもすべて魔論婆一人の自演キャラです。
    本当に場末の匿名掲示板に凄い熱量で全精力をかけて自演してます。
    ここしか居場所がない独居老人ですから。

    • 4
    • 36
    • ハネムーン
    • 23/07/01 03:46:53

    >>3
    底辺魔論婆本人乙

    通行人を装って、嫉妬対象を自分と同じレベルかのように書くパターンは何度も見ました。
    自分と同じ底辺仲間って設定にさせたくて仕方ないのね。
    とにかく「自分と同じレベルであってほしい」から、その為には遥かに格上の若い美人を引きずり下ろそうとする。

    底辺なのはあなただけで、国際妻は上流階級で幸福いっぱいの若い美人よ。
    底辺老人が一方的に天上界の国際妻に嫉妬粘着してるだけでしょ。
    底辺老人でも天上界の広末涼子や安部信三を「底辺!」と叩けるものね

    • 5
    • 35
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/01 03:44:53

    魔論婆とデネブ婆は同じ人?
    同じ人なら今70代です。
    10年くらい前に還暦のお祝いで半額の柏餅にロウソクを立てた画像を出していました。

    • 5
    • 34
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/01 03:43:20

    >>15
    私も広末トピで「証拠はあるの?」と一言聞いただけでいきなり「広末擁護のクズ!お前は国際妻だろ!」と決め付けられて怖かったわ
    魔論お婆さんってあちこちで色んな女優中傷して、まともな人や擁護を攻撃してるんだね

    • 4
    • 23/07/01 03:40:09

    >>7
    国際妻はいま30歳か31歳の若い美人だよ
    大学生に間違われる見た目の若いアラサー美人だよ、証拠も出てる。
    お婆さんでは毛頭ないし、お婆さんとは真逆の若い美人だよ。
    100枚近い画像さんざん見て知ってるくせに。

    若さに嫉妬してわざと事実と真逆のデマで嫌がらせするのやめたら?
    何1つ証拠出せない自称70歳のシワシワ老害魔論お婆さん。

    • 5
    • 23/07/01 03:38:26

    31歳国際妻

    75歳魔論婆

    孫と祖母の年齢差だね

    • 5
    • 31
    • 悔しいよね
    • 23/07/01 03:37:50

    いくら汚婆連呼しても、最も綺麗で若くて可愛いアラサー美人の国際妻を汚婆にもババアにもにもさせることは永久に一切出来なくて悔しいよね、シワシワ魔論汚婆さんは。

    • 5
    • 23/07/01 03:37:04

    国際妻が夫や彼氏に溺愛されてて毎月生理あってビキニ似合う若くて心も見た目も綺麗な美人である証拠画像は山ほど出てるけど、婆である証拠は1つもない。

    • 5
    • 23/07/01 03:36:06

    自称70歳マロン老婆(自称専業主婦コテ)は20代30代にだけ婆連呼する
    50代や60代の本当のお婆さんには決して言わないのに

    • 6
    • 28
    • ハネムーン
    • 23/07/01 03:35:40

    >>7
    アラサーの若い女にだけババア連呼する70歳魔論お婆さん乙

    • 4
    • 23/07/01 03:35:08

    >>7
    アラサー国際妻の「若さ」が妬ましいからわざとババアだの汚婆だのと事実とは正反対のデマを連呼して嫌がらせする老害マロンお婆さん。

    • 5
    • 23/07/01 03:34:18

    >>7
    いい加減、自分より遥かに若い子にだけ婆連呼するの止めたら?70歳マロンお婆さん。

    • 5
    • 23/07/01 03:33:29

    >>5
    >>6
    >>7
    国際妻は30代前半の最も綺麗な若い美人だよ。70歳老害マロンお婆さん。

    若い子イジメやめなよ(>_<)いぢわる婆さん

    • 5
    • 24
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/01 03:32:04

    >>7
    あなた自身が汚い老婆だからって、アラサーの若い綺麗な美人に嫉妬して汚婆連呼するの止めたら?

    • 5
    • 23/07/01 03:30:58

    >>7
    若くて綺麗で健康で美人のアラサー国際妻に嫉妬して、わざと婆デマ連呼して嫌がらせする卑劣で汚い汚物老人の魔論お婆さんお疲れ様。

    • 5
    • 23/07/01 03:29:29

    >>7
    自称70歳老害マロンデネブお婆さん乙
      
    汚婆は貴女です。5ch男性全員に「汚腐婆」と呼ばれてるのも貴女です。
     
    国際妻は現在アラサー30代で、あなたの孫世代の若い子です。
    国際妻は婆ではありません。婆と呼ばれた事も一度もない。
    国際妻は婆とは遙か遙か程遠~い完全真逆の若い女性です。
    国際妻の両親が貴女よりも遙かに年下で若いからね。
    国際妻は大学生に間違われる見た目の若いアラサーだしね
     
    国際妻は最も綺麗なアラサー美人で、汚とは最も真逆です。
    国際妻は汚婆とは永久に完全真逆で、最も真逆の若い綺麗な美女です。
    国際妻は汚婆になることは永久に一瞬もありません。
    そう思われる事も永久にありません。
    国際妻は永久に最も綺麗なまま長生きします。
       
    貴女がいくらここで汚婆!と事実とは完全真逆の汚いデマを吼えても
    国際妻は汚婆にもおばあちゃんにもなりません。 
    貴女は国際妻を汚婆にもおばあちゃんにもさせる事もみせかける事も永久にできません。 
    国際妻は最も綺麗で若いのが事実だからです。あなたは国際妻を汚す事はできない。
    あなたは若い美人を中傷すればするほどますます汚い老婆だとバレてます。、

    いい加減、約45歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯の老醜マロンお婆さん。

    • 5
    • 23/07/01 03:24:46

    >>7
    自称70歳老害マロンデネブお婆さん乙
      
    婆は貴女です。全員に老害婆と呼ばれてるのも貴女です。

    国際妻は現在アラサー30代で、あなたの孫世代の若い子です。
    国際妻は婆ではありません。婆と呼ばれた事も一度もない。
    国際妻は婆とは遙か遙か程遠~い完全真逆の若い女性です。
    国際妻の両親が貴女よりも遙かに年下で若いからね。
       
    貴女がいくらここで婆!婆!と事実とは完全真逆のデマを吼えても
    国際妻は婆になりません。 
    貴女は国際妻を婆にさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯の老醜マロンお婆さん。

    • 5
    • 23/07/01 03:23:01

    >>7
    老害は貴女です。
    汚婆は貴女です。
    汚物婆は貴女です。
    婆さんは貴女です。
    ババアは貴女です。
    汚ばあちゃんは貴女です。 
    若く美しいアラサーに嫉妬して、入れ歯の臭いヨボヨボの口から吐き出す醜く汚い中傷はすべて貴女自身の自己紹介で、己の姿の反映です。 
    貴女は自分のコンプレックスを人に向かって叫んでいる。  
    貴女は昔言われて図星で傷ついた言葉を若い女にぶつけてる、汚婆!とね。
    事実、あなたが5chの男達に「汚物老婆」「汚婆」と呼ばれてた履歴がある。
    若く美しい幸せな女性はそんな汚いデマ中傷をしません。
    30代美人を貶める為に「汚婆」なんておぞましい汚い造語も作りません。
    貴女の言葉の醜さ汚さはそのまんま見た目の醜さと老いを証明してます。
            
    国際妻は大学生に間違われる見た目の若い最も綺麗なアラサー美人です。
    国際妻は老害でも汚物婆でも婆さんでも汚婆でもババアでもブスでもありません。
    国際妻はそんな汚い言葉を言った事も言われた事も一度もありません。
    国際妻は老害とは永久に完全真逆の若い超健康な愛され美人です。
    国際妻は汚婆とは永久に完全真逆の若い超綺麗な愛され美人です。
    国際妻は汚物婆とは永久に完全真逆の若く知的な上品美人です。
    国際妻はババアとは永久に完全真逆の若い超可愛い女性です。
    国際妻はブスとは永久に完全真逆の超美形顔の綺麗な美人です。
    国際妻は婆さんとは遙か遥か程遠~い正反対の若い女性です。
    国際妻を産んだ母親がマロン婆さんより遙かに年下で若いからね。
    国際妻は現在アラサーで、マロン婆さんの「孫世代」の年齢です。
    国際妻は老害にも汚婆にも汚物婆にもブスにもなる事は永久に一切ありません。
    国際妻は永久に健康で綺麗で育ちの良い可愛い愛され上品美人のままです。事実は永久に変わりません。  
    国際妻は永久に「マロン婆さんの孫ほど若い女」です。
           
    マロン婆さんがいくら老害連呼・汚婆連呼しても若く綺麗で美しい国際妻を老害にも汚婆にも汚物婆にも婆さんにもブスにもさせる事は永久に一切できません。
    デマは事実になりません。
            
    約40歳も年下の孫ほど幼い国際妻に嫉妬で粘着する70歳老害マロン婆さんが気持ち悪くて仕方ないです。      
    正体隠せるネットならば16歳の女子高生にでも「老害!」と言える味を占めた老害マロン婆がオナニー覚えたサルのごとく各所で若い女叩きにふけってる鳥肌ものの恐怖。
                    
    30代は世間ではオバサンだけど70歳の貴女と比較したら孫ほど若い。  
    初老のアラフォーやアラフィフ婆さんですら「貴女の娘の年齢」ですw
           
    国際妻に生理用ナプキンを出せと要求し、国際妻の全てを知りたがり、
    血の付いたナプキン出されたら嫉妬爆発させてその証拠を揉み消そうとし
    孫ほど若い国際妻に付き纏って執拗なストーキングする汚物老害マロン婆。
        
    息を潜めてハァハァハァハァ鼻息荒く、若くて美人で可愛い国際妻に
    付きまとって背後から嫌がらせしてる汚物老害汚婆はまさに貴女です。
     

    • 6
    • 19
    • ウェディングドレス
    • 23/07/01 03:22:13

    自称70代の自分のことだけちゃっかり「マロン」「愛美」と呼んで
    まだ30歳になったばかりの国際妻のことを「婆」「汚婆」などと書いてる
    信じられないほど卑劣で嘘つきで汚い中傷するよね、魔論老婆って。

    • 5
    • 23/07/01 03:20:53

    魔論ちゃん75歳アイドルで~すwww

    • 5
    • 17
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/01 03:20:28

    >>6
    いや、逆ですよ。

    30代国際妻の事を拾い画やAI画像まで作って酷い暴言で嘘の中傷して、
    ”魔論ちゃんはまだ若くて美人で人気者で~”っていう自演連投しか見た事ない。

    • 5
    • 23/07/01 03:01:09

    案の定、ここもトピがたった瞬間乗り込んできた老害魔論老婆が
    >>1から>>7まで一人で独占して連投してますねw 予想通りw

    • 5
    • 15
    • エンゲージリング
    • 23/07/01 02:58:50

    私も女優さんのトピで「そんな酷い中傷やめなよ」と言っただけで
    いきなり国際妻だと決め付けられて酷い汚い暴言で攻撃されたわ

    犯人は同じ人だろうね

    • 6
    • 14
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/01 02:57:15

    >>5
    だってあなた魔論お婆さん本人だもの。

    • 6
    • 13
    • フラワーガール
    • 23/07/01 02:51:21

    >>8
    広末さんまで老害魔論婆に粘着されてほんと可哀想だよね

    • 8
    • 23/07/01 02:49:49

    >>6=>>7
    顔も見えないのに若い証拠を出した30代女性に嫉妬して「汚婆」なんて事実とは真逆の汚い造語で貶めて酷い中傷を繰り返してる時点で、どちらが事実を言ってるか丸分かりですよ。

    汚婆連呼の魔論汚婆さん、もう貴女の自己紹介はいいですって、貴女が汚婆だって皆わかってるから。

    • 9
    • 11
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/01 02:47:35

    >>6
    魔論婆本人乙

    自称70歳の老婆の自分のことを「マロン愛美」なんて偽名で呼ぶのは本人だけ。

    「愛美」って若く見せたくて作った偽名だって自分で言ってたじゃん

    本当は年寄り臭い名前だって。

    • 10
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ