うまい棒。はい、みなさんはどれっ?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/20 07:51:45

    潰してからつまんで頂くわ。

    酒のつまみにするので。牛タン味と明太子味が好き。丸かじりすると一番手前の奥歯(糸切り歯のすぐ後ろ)の溝にはさまるから割って食べる。

    • 0
    • 9
    • 烏帽子山公園
    • 23/05/16 10:08:40

    その他

    適当に一口 ぐらいに折って食べる。


    選択肢のとりあえず 取り出して吹くでちょと笑った
    前歯でカリカリや舐めるも 微妙にジワる


    • 1
    • 8
    • 本命チーズ、対抗明太子、大穴塩タン
    • 23/05/16 10:08:08

    まるかじり!

    自分若いッスから!丸かじりッス!
    年寄は潰してかっ食らったほうがいいッスね!



    そろそろ潰すお年頃かな…

    • 0
    • 23/05/16 10:03:42

    まるかじり!

    昔は潰すというか縦に割って手で食べてたけど今のは細くなりすぎてうまく割れない

    • 0
    • 6
    • 久松公園
    • 23/05/16 10:03:42

    まるかじり!

    シュガーラスク食べたい

    • 1
    • 5
    • 泉自然公園
    • 23/05/16 10:02:49

    潰してからつまんで頂くわ。

    袋の上から潰して綺麗に縦に四等分になったら嬉しかった。

    • 0
    • 4
    • 大法師公園
    • 23/05/16 10:00:30

    潰してからつまんで頂くわ。

    口を大きく開けるのめんどくて。

    • 0
    • 23/05/16 09:59:21

    まるかじり!

    めんたい!

    • 0
    • 2
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/16 09:58:50

    まるかじり!

    好きな味のアンケートだと思ったら違った

    • 5
    • 1
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/16 09:58:08

    まるかじり!

    1番好きな味はコンポタ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ