小学校の頃から幼なじみの旦那

  • なんでも
  • 広瀬パインちゃん
  • 23/05/15 21:55:57

中学の頃に妊娠してしまい、中学を卒業してから旦那は高校にも行かないでがむしゃらに働き、旦那の18の誕生日に籍を入れました。
そこから9年、お互いほとんど会話もなくなったけど、旦那は文句も言わず朝から晩まで働いてお金を入れてくれる。
記念日には照れくさそうにケーキを買ってきてくれたりする。
明日は10年目の記念日です。
だから明日は私から、いつもありがとう。愛しています。と言おうかと思います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/15 22:35:16

    ハンネ先に見れば良かったわ
    感動して損した チッキショー

    • 0
    • 23/05/15 22:33:30

    >>8
    全部嘘だもん。

    • 0
    • 9
    • 大阪城公園
    • 23/05/15 22:31:50

    羨ましい
    幼なじみっていいよね

    • 0
    • 8
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/15 22:06:26

    プロフィールと年が合わない

    • 0
    • 7
    • 小金井公園
    • 23/05/15 22:05:51

    んで?おわり?

    • 0
    • 23/05/15 22:04:20

    岡山の同棲相手のことは無かったことにするの

    • 0
    • 5
    • 隅田公園
    • 23/05/15 22:04:08

    いいねー
    楽しい記念日になりますように!!

    • 0
    • 4
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/15 22:03:33

    旦那年上やん。嘘ばっかり!

    • 0
    • 3
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/15 22:02:44

    素敵です。
    私の夫も幼馴染です。
    ついでに私も夫に愛してるって言っときます

    • 0
    • 23/05/15 21:59:28

    なんか素敵。
    羨ましいな。

    • 0
    • 1
    • 海津大崎
    • 23/05/15 21:58:19

    そうですか。おめでとうございます。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ