食費節約しようと言ってたのに1700円の鰻を頼もうとする夫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/15 12:25:13

    たまにはいいと思うけど、本当に節約するつもりなら外食はせずに自炊なのでは?外食でも安いものを頼めばオッケーって事?ちょっと分からない。

    • 0
    • 23/05/15 12:20:02

    私なら、1700円の鰻なんて多分そんなに美味しくないだろうから、どうせ食べるならちゃんとした鰻屋さんに食べに行って美味しいの食べたい
    すき家とかをチョイスしたなら、安く済ませたくてのすき家なんだろうから、千円以下で抑えてほしいと私は思う
    そしてすき家で一人1700円も使いたくはない
    ので、私なら「どうせ鰻食べるなら今度美味しい所に食べに行こうよ、今日は牛丼にしといたら?」とか何とか適当な事言ってもうちょい安いメニューに誘導する

    • 0
    • 23/05/15 12:04:12

    それは旦那さん1人の外食?
    家族外食?

    • 0
    • 23/05/15 12:01:03

    節約したいのに2日外食?のがおかしい。

    • 0
    • 23/05/15 12:00:42

    安いと思う。鰻から3000円はするよ。

    • 2
    • 9
    • 代々木公園
    • 23/05/15 12:00:18

    牛丼屋ってことはすき家?
    買ってくるの多くない??

    • 0
    • 8
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/15 11:59:18

    500円以上は、お小遣いから出してねでいいよ。

    • 0
    • 7
    • 清水公園
    • 23/05/15 11:52:57

    >>2
    なんだ釣りか

    • 4
    • 6
    • お花見(満開)
    • 23/05/15 11:52:47

    旦那は節約に納得してないんだよ。

    • 0
    • 5
    • 琴弾公園
    • 23/05/15 11:52:39

    本人に言え

    • 1
    • 4
    • 上野公園
    • 23/05/15 11:52:20

    鰻にしては安いな。
    旦那の問題点は妻との共通のミッションである節約に協力せずに、自分の欲を優先させている点だな。子供なんだよ。叱ってあげて

    • 1
    • 3
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/15 11:50:24

    鰻1700円なら安いな。

    • 1
    • 2
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/15 11:49:49

    前の日、2500円くらいの御膳食べた。

    • 0
    • 1
    • 霞間ヶ渓
    • 23/05/15 11:46:23

    たまにはいいんじゃない?
    節約ばかりだと頑張る気持ち無くなっちゃうよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ