発達障害は支援級に行けって言うけどさぁ

  • なんでも
    • 67
    • 大村公園
      23/05/16 09:21:44

    うちの子、支援級在籍だけどさ・・・
    役員免除して欲しいとは思わんわ
    うちの学校の場合
    旗振り当番に関しては、未就学児がいるか我が子を毎日学校へ送迎している親は免除というシステム
    毎日送迎する方が大変・未就学児がいると事故が危ないのは普通に子育てしていれば分かる事だから、クレームはなし
    役員出来る人は役員やってるし、役員は出来なくても校外学習の見守りボランティアとか出来る事をやってる人いるわ
    主みたいな正義廚は冗談抜きで迷惑
    主みたいな人が居ると余計追い込まれる人が居るんだよ

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ