毎晩怒鳴る夫

  • 旦那・家族
  • 打吹公園
  • 4BsJ5tpQad
  • 23/05/15 10:27:50

ハンバーグを焼いていたのだけど
大きいのを焼いてほしいと要望されていて
いつもより大きくて中心まで十分に加熱できておらずじっくり焼き直していると
夫が見に来て 自分が焼き始めた。
料理に関して詳しくないのに 待ちきれず火加減を強めにしたのか 周りが焦げたハンバーグ完成。

焦げてない、そんなの気にするな。世界には食べられない人もいると言い子どもに食べさせようとする。
用心深い子ども(小学生)が 中心まで焼けているかと 焦げの中を気にして見ていると そんなことをせずに食べろと怒鳴り散らし 焦げてないと主張。

ハンバーグで怒鳴る男の人もどうなのかと思える。

毎晩何かしら些細なことで家族に怒鳴る。
外では 怒りそうもないやさしそうなイメージと言われる夫。
そんなことないのに。
言葉遣いも恥ずかしいくらい乱暴。

外ではいい顔 家では頻繁に怒鳴る夫っているかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 匿名
    • eebSP/EENe
    • 23/05/22 16:00:16

    前、会社の上司(40代半ば)が奥さんから電話がきて凄い面倒くさそうに話してた
    私の前ではいつも優しくて楽しそうに笑って話聞いてくれるから驚いた

    • 0
    • 19
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • W812dDNOFK
    • 23/05/20 20:13:47

    ハンバーグの厚みは揃えたらみんなで食卓囲めるよね?

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • nkNm2R+Ghi
    • 23/05/20 20:09:07

    高齢ではないよね、認知症初期みたい

    • 1
    • 17
    • 清水公園
    • L+LnaitjXu
    • 23/05/20 20:07:34

    あなたが怒鳴り返す
    誰が強者かわからせるのだ
    頑張れ

    • 1
    • 16
    • 七川ダム湖畔
    • VWxkZa2IoE
    • 23/05/20 20:04:08

    毎晩怒鳴る。しかも内容が‥。
    苦労しますね。
    お子さんが気の毒です。

    • 2
    • 15
    • 足羽川・足羽山公園
    • JRleshFQq8
    • 23/05/16 19:08:58

    外面良くて内入り悪いなんて良くある、逆もまた然り。

    • 0
    • 14
    • あーさーくーらー!!
    • gx7YlZxMCL
    • 23/05/16 18:54:13

    そういう旦那って離婚してくれないよね

    • 0
    • 13
    • 岡城公園
    • X9bhm9ckDW
    • 23/05/16 18:07:35

    旦那さんは、やってもらったことに対して文句をつける子供たちやあなたにイライラするのでは?
    たかがハンバーグでも問題はハンバーグではなさそう。やっぱりケチつけられたら嫌になる。お互い思いやりがないのかもね。

    • 1
    • 12
    • 万博記念公園
    • twVqT/h7BI
    • 23/05/16 18:06:00

    主しっかりしなよ、子供にまでそんな姿見せてたらやばいから。録音して、モラハラ虐待で離婚しな。そんな頭おかしい奴早く離れないと、子供に影響でるよ。

    • 4
    • 11
    • 神宮外苑
    • HM3kNny863
    • 23/05/16 18:01:12

    ねえ、主さん

    こういう質問する人って不思議なんだけど
    付き合ってる時にわからないものかな?
    外行きのいい顔しててもわかるものだと
    思うんだけど……。

    それでも好きだったの?
    体の相性が猛烈に良いとか?

    あまり深刻に書いてないみたいだから
    ハッキリ言うけどこれ、釣りじゃなかったら
    離婚案件だよ?
    ハンバーグごときでこんなに怒鳴り散らして
    しかも毎日のように議題変えては怒鳴り散らしてるなんて頭いかれてる。

    • 2
    • 10
    • 小諸城趾懐古園
    • fuLq2L0wzw
    • 23/05/16 13:36:20

    カルシウム足りないんじゃない?(笑)
    血液検査した方が良い。

    • 0
    • 9
    • お花見(雨天中止)
    • XXT1LgpNno
    • 23/05/16 13:33:36

    家族で憂さ晴らししてるのかな?
    モラ夫じゃん いやだねー

    • 2
    • 8
    • 泉自然公園
    • IfeqnmgIWT
    • 23/05/16 13:32:12

    ハンバーグそんな呶鳴る内容じゃないから家族に当たり散らしてストレス発散してるだけだね

    • 0
    • 7
    • お花見(五分咲き)
    • lIJT6e5W43
    • 23/05/16 13:31:25

    >>5
    主の旦那はオタクの旦那がいるようなストレス溜まる職場なのかな、、

    • 0
    • 6
    • 桜山公園
    • hN24GkTFLl
    • 23/05/16 13:27:26

    主さんはそんな旦那さんでも好きなのかな?
    怒鳴られるのは子どもにとって苦痛だと思うけど。
    とりあえず暴言は録音して、いつでも使える様に備えておく。
    主さんも子どものために、心がまえとお金の準備を。

    • 0
    • 5
    • 富士山
    • MgKBMPiPlo
    • 23/05/15 10:43:09

    弱い男なんだね
    うちの旦那は職場で言いたいこと言うからストレスたまらずに家庭では怒鳴ったこと一度もないよ

    • 3
    • 4
    • 泉自然公園
    • 6CLBYMFrz8
    • 23/05/15 10:37:54

    動画撮って毎朝昨日はこんなんだったよ?って見せて異常なこと理解しなかったらそれ義親にも見せちゃえ!
    家族にしか偉そうにできないから鬱憤晴らしてるのかな
    子供もおかしくなるよ

    • 4
    • 3
    • 富士山
    • bOkM1N46Wz
    • 23/05/15 10:35:25

    気の弱い男
    外では言えないから家の中でストレス発散してるんだろね
    子どもが可哀想

    • 6
    • 2
    • 松川公園
    • fnG8I6Wojh
    • 23/05/15 10:33:14

    「弱い犬ほどよく吠える」

    • 13
    • 1
    • 松川公園
    • /qWQqImhlu
    • 23/05/15 10:30:28

    毎晩怒鳴る旦那と一緒に入られるね?
    子供が精神病みそうで可哀想だよ。
    私ならそんな男と一緒にいるのも疲れる。 
    離婚して子供とのびのび暮らした方が幸せだよ。

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ