コンビニ勤務

  • なんでも
  • サザン公園
  • 23/05/15 10:05:40

今日も朝から、トイレ掃除からだけど、女性トイレ汚すぎ!
汚物箱開けたら、ナプキンそのまま突っ込んであるし、ストッキングも捨ててあるし、最悪。マナー悪いなぁ!
男性トイレの方が、全然キレイ!
何故?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • 元カレ参列
    • 23/09/02 11:41:47

    主に聞きたい
    計算できないけど大丈夫かな?

    • 0
    • 43
    • サザン公園
    • 23/09/02 11:41:03

    久々です!
    トイレのマナーですが、たまにナプキン丸めただけで、床に置くってなんなんでしょ?
    汚物箱がいっぱいになってるわけじゃないし、何故捨てない!

    • 0
    • 42
    • サザン公園
    • 23/08/07 10:39:39

    ありがとうございます。
    皆が使用するトイレなんで、最低限マナーを
    守って使用して欲しいです!

    • 0
    • 23/08/07 10:23:27

    お疲れ様です。。。

    • 2
    • 40
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/07 10:20:10

    みんなで使うものは綺麗使うっていう常識がないんだと思う。床にうんこしていくキチな奴とかもいるよね。犬猫のほうが利口

    • 2
    • 39
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/07 10:15:41

    大変ですね
    お疲れ様です

    • 1
    • 38
    • サザン公園
    • 23/08/07 10:12:33

    ご無沙汰してます。
    最近も、トイレのマナー悪いです!
    一昨日も、便器後ろにナプキンが・・
    そして、昼過ぎぐらいには、う◯ち漏らしたパンティーが・・・・・うーわぁ!
    ヤダー。

    • 1
    • 37
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/14 11:18:17

    汚すの同じ人じゃない?

    • 2
    • 36
    • ファーストバイト
    • 23/06/14 11:10:32

    基本的にコンビニ使う女性って若い娘多いよね。
    トイレ掃除した事無い、マナー教わらないで育ってるんだと思う。

    • 1
    • 35
    • サザン公園
    • 23/06/14 11:09:21

    張り紙は、全然効果ないです!
    色んな人が使うトイレだから、きれいに使用してもらいたいです。

    • 1
    • 34
    • タキシード
    • 23/06/14 11:04:14

    張り紙しても読まないんだよね、そういう人たちってさ。
    自分の家じゃないからどう使ってもいい的な考えなのかな?
    公共の場だからこそきれいに使った方がいいのにね。

    • 1
    • 23/06/14 11:03:57

    学生の時にコンビニでバイトしたことあるからトイレ掃除のキモさはわかるけど、そんな酷いトイレに一度も遭遇したことがない…

    • 0
    • 32
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/14 11:00:23

    どんな客層なのか気になる

    • 2
    • 31
    • サザン公園
    • 23/06/14 10:55:38

    おはようございます!
    今日の掃除も最悪だった!汚物箱開けたら、ナプキンにう◯ちベッチョリ・・・が捨ててあった!
    失敗はしても、せめてペーパーでくるんで捨ててほしい!

    • 0
    • 30
    • サザン公園
    • 23/05/31 10:45:35

    注意書きも、効果ないよね!
    汚物箱、もう1つ置くことにしました。

    • 0
    • 29
    • サザン公園
    • 23/05/31 09:54:49

    おはようございます!
    さっトイレ掃除完了しました。毎日すごいですわ!
    ナプキン、丸めて捨てない人、多いよね。
    使用済みナプキンを地べたに置く人、なんなんって感じです。

    • 1
    • 23/05/29 11:40:37

    いつもトイレを綺麗に使っていただきありがとうございます。って張り紙はどう?

    効果ないかな?

    • 2
    • 27
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/29 11:38:08

    うんち撒き散らされてたことに何度か遭遇したことある

    • 2
    • 23/05/29 11:36:07

    主さんが綺麗にしてくれてるから綺麗に使おうと心掛けてる。汚いトイレより綺麗なトイレの方が良いしね。

    • 1
    • 25
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/29 11:30:45

    我々が掃除してるから、お客さんも利用できるわけじゃん。
    それなのに黙ってトイレだけ借りて何も買わない人ってマジでムカつく。
    そんな人が大抵マナー悪いんだよね。

    • 1
    • 24
    • サザン公園
    • 23/05/29 11:23:02

    今日、汚物箱にう◯ち漏らしたパンツ、捨てられてた。最悪~。
    う◯ちもそのままだし、まじ最悪~よ。
    ちゃんと処理してほしい!
    トイレの中、めっちゃ消毒したわ!

    • 0
    • 23
    • サザン公園
    • 23/05/19 11:10:32

    血がベッチョリ付いたナプキン、放置されるのも最悪よ。

    • 0
    • 23/05/19 11:04:47

    男性は便座上げてしてて飛び散ってるからマジで無理。おえってなる。

    • 0
    • 21
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/19 11:00:18

    男子トイレは独特なニオイするからもっとヤダ。
    尿も床にこぼしてるし

    • 0
    • 20
    • サザン公園
    • 23/05/19 10:57:43

    トイレのマナーが悪いから、昨日、汚物箱廃止しました。
    予想通りに、便器の横や後ろにナプキンをそのまま放置され放題でした!

    • 0
    • 19
    • サザン公園
    • 23/05/16 11:59:00

    >>18そぉ思うわ!
    よそで、捨てるから適当になるのかなぁ?
    家では絶対にしないくせにね!

    • 0
    • 18
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/16 11:55:05

    >>17
    自分の汚物が他人の目に入ってしまうという想像力がないのかしら
    トイレットペーパーでちょちょっと巻いて捨てるぐらいしたらいいのにね

    • 1
    • 17
    • サザン公園
    • 23/05/16 11:51:09

    トイレ使用して、汚物箱確認したら、夜用っぽいナプキンがそのまま突っ込まれてた。
    がさつなのが多い!

    • 0
    • 16
    • サザン公園
    • 23/05/16 11:07:12

    やっぱ汚物箱、廃止すべきだわ!
    ナプキンも自分で持ち帰って捨ててもらいたい!

    • 0
    • 23/05/16 10:57:05

    コンビニひっどい、
    私も勤務してたとき
    床と便器になすりつけられてた
    あれはわざとで、嫌がらせだと思う

    • 1
    • 14
    • サザン公園
    • 23/05/16 10:52:18

    今朝もやっぱりひどかった!
    ナプキン、マスクそのまま突っ込んである。
    汚物箱をなんだと思ってるんだろぉ!

    • 0
    • 13
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/15 11:22:05

    コンビニとホームセンターでトイレ掃除経験あるけど、どちらも男子トイレのほうが汚かったよ。

    • 3
    • 12
    • サザン公園
    • 23/05/15 11:19:14

    同じ勤務してる子が、トイレ行ったら、またナプキンがそのまま突っ込んであって、化粧品が捨てられてた。
    ほんとひどいよ!

    • 0
    • 11
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/15 11:05:54

    だからコンビニトイレ行かない。男女共有なんて最悪

    • 1
    • 10
    • サザン公園
    • 23/05/15 10:53:13

    自分の家じゃないし、気にしないのかな。
    汚物箱、撤去したら、ナプキンなどそのまま放置されるかな?

    • 0
    • 9
    • お花見(満開)
    • 23/05/15 10:44:28

    トイレ掃除嫌だよね。私の働くコンビニは駅の中にあるからトイレはないけど、駅のトイレ行ってもウンザリするよ。洗面所も汚い。色々マナーの悪い人が増えたね。

    • 2
    • 8
    • サザン公園
    • 23/05/15 10:43:56

    私達、スタッフも同じトイレ使用してるけてど、今トイレ行ったら、もぉナプキンがそのまま突っ込んである。
    朝、掃除したのに。
    ペーパーに包んで捨ててほしい!

    • 2
    • 7
    • サザン公園
    • 23/05/15 10:39:15

    マナーについて、張り紙したけど効果ないねぇ!

    • 1
    • 23/05/15 10:38:11

    コンビニじゃなくても、雑貨屋でも同じよ
    うんざりするわ

    • 3
    • 5
    • サザン公園
    • 23/05/15 10:32:53

    皆さん、結構あるあるですよね!
    私の勤めてる某コンビニは、女性トイレの方がほぼ汚いですね!
    掃除する身になってほしい!
    時々だけど、う◯ち漏らしたパンツが、便器後ろに捨てられてたりする!
    マジ最悪。失敗はあっても、きっちり処理してほしい!

    • 1
    • 4
    • 弘前公園
    • 23/05/15 10:29:29

    だからコンビニトイレ行きたくない
    一回ウンチそのままがあったよ
    自宅が他でする

    • 5
    • 3
    • 奈良公園
    • 23/05/15 10:25:51

    私も仕事でたまにトイレ掃除当番回ってきてたけど
    男性トイレがいっつもすごかった
    便器の中で爆竹やった?てくらいだった

    • 2
    • 2
    • 名護城公園
    • 23/05/15 10:13:51

    私セブンに勤めてた時、老人用のオムツがたぷたぷに使用済みで置いてあったよ
    女子トイレ

    • 3
    • 1
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/15 10:07:44

    お疲れ様です。
    トイレ掃除の時、自分に便器の跳ね返ってきた事とかない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ