急上昇
夙川公園・夙川河川敷緑地
そんなことは、しない?
ランチしていて、相手の発言に対して思うことがあったり、今のマウントとられてる?と感じたり。
楽しさ7割、ん?が3割。
楽しさもあるけど、カチンとくることもある場合、もう会わない、となる?ならない?
自分も完璧ではないし、失言してることもあるだろうから、多少思うことがあっても、それで嫌になることはない?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 主 夙川公園・夙川河川敷緑地
23/05/15 08:48:16
ママ友ではなく、大学の時の友達四人で集まった時のこと。
ママ友とはお互い深入りせず、発言にも気をつけて遠慮してるからこそ、あまり嫌な思いをしないだけっていう事もあると思う。
楽しいのは楽しいんだけど、詳しく書けないけど、私の性格や生活、夫のことバカにされてるのかなと思う事があったり。金銭面のことではないのだけど。
付き合い続ける友達って、楽しかった、だけで終わるいつも居心地がいい存在?
仲良くても、相手の発言にん?となることある?ない?
返信
1件