旦那がどんどん嫌いになる

  • なんでも
  • お花見(八分咲き)
  • 23/05/15 00:03:40

一緒に出かけても運転するとイライラして「ちんたら走るなよ」「こいつは何やってるんだ」「まわりが見えないやつだな」など小言ばかり。
家にいても「あいつはいつまでたっでも仕事ができない」「つかえないやつだ」「ちょっと頭おかしいんだよね」など人を見下す発言ばかり聞かされ。
電話を聞いてると「ちゃんと確認しろって言ってるだろ、お前のミスをいつも俺が尻拭いしてんだよ」など聞いててとても嫌な気分になります。何様なんだろうと思います。こんな旦那嫌ですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 24
    • お花見(八分咲き)

    • 23/05/15 13:20:18

    >>21

    • 0
    • No.
    • 23
    • お花見(八分咲き)

    • 23/05/15 13:20:04

    >>20
    社長です。
    何人もの社員が辞めていきました。
    その中のひとりが「そんなんだから皆辞めていくんですよ。」と物申したら「何様何だこいつは。雇われの身で。辞めてもらって正解だ。」などと言っていました。

    • 0
    • No.
    • 22
    • お花見(八分咲き)

    • 23/05/15 13:17:37

    >>15
    全く別人でした。
    人に気の遣える優しい人だなって。
    今は店員さんにはデカい態度。目上の人にはペコペコ。目下の人には大柄な態度です。

    • 0
    • No.
    • 21
    • 太平山県立自然公園

    • 23/05/15 10:58:44

    自己紹介なんだよ。

    • 0
    • No.
    • 20
    • 霞間ヶ渓

    • 23/05/15 10:48:08

    こういう人に限って職場では使えなくてみんなに文句言われたり、邪魔扱いされてるのよね

    • 1
    • No.
    • 19
    • 常盤公園

    • 23/05/15 10:47:14

    >>18
    だね
    つか、ネカマ炙り出せてラッキー

    • 0
    • No.
    • 18
    • 郡山城址公園

    • 23/05/15 08:35:06

    >>13
    こういうのが母親だと男はなにしても気使ってもらえるみたいなアホな男に成長するんだろうな

    • 0
    • No.
    • 17
    • 小田原城址公園・城山公園

    • 23/05/15 08:30:42

    こういう主の旦那みたいな人がレジで後ろに人が並んでるのに大した事ないことにクレームつけて怒鳴ったりする老害になるんだろうなと思った。
    自分が嫌われる事受け止めて謙虚になればいいのにね。
    周りに嫌われてるなんて1ミリも思わないんだろうなあ。

    • 2
    • No.
    • 16
    • 郡山城址公園

    • 23/05/15 08:29:50

    あぁわかる
    うちはあなたの尻拭いは私がしてやってるけどなと思うような人よ
    出世したからなのか前頭葉が萎縮し始めてるのか老害化してる
    めんどくさいからなにも言わないよ、前は言ってたけど変わらないし

    • 1
    • No.
    • 15
    • 小城公園

    • 23/05/15 08:28:06

    付き合ってる時はどうだったの?

    • 0
    • No.
    • 14
    • お花見(五分咲き)

    • 23/05/15 08:25:55

    表示がない  結婚前もなかった

    • 0
    • No.
    • 13
    • 恩賜公園

    • 23/05/15 08:25:29

    >>11
    少なくとも自分の親をディスってくる女に
    気を遣おうとは思わないのでは?
    表面上は取り繕うだろうけどしこりは残ってるぞ、オババ。

    • 0
    • 23/05/15 08:23:35

    他人の旦那だから嫌でもなんでもない。

    主がそれを選んだのだから嫌なら止める様に言うか距離を置くかしたら良いと思う。

    • 1
    • No.
    • 11
    • 常盤公園

    • 23/05/15 08:20:12

    >>10
    言わなきゃ分からないから言うべき
    嫁にいい顔出来ない奴を盛り立てる気は起きない、お前自分の親父(モラハラ)に似て来た自覚ないだろ?で、変わったよ家は
    雑に扱って来る奴にあわせてったら話し方はこうなって行くも分からせた
    ちなみに私はお前呼びされたことない

    • 0
    • No.
    • 10
    • お花見(八分咲き)

    • 23/05/15 07:26:53

    >>8
    言い過ぎ。笑
    全部自分軸なんですよね、

    • 1
    • No.
    • 9
    • お花見(八分咲き)

    • 23/05/15 07:23:54

    >>7
    そう。なんか言うとキレるしめんどくさいよね。
    一緒にいても楽しくないし嫌な気分になるから出かけたくない。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 常盤公園

    • 23/05/15 00:36:50

    運転下手だから他人に譲って欲しいだけじゃん?
    お前の乗せ方教え方が下手なだけ
    無能掴んじゃったなー

    こうですよ

    • 1
    • No.
    • 7
    • 根来寺

    • 23/05/15 00:30:19

    >>6
    基本、ふーんみたいな返事しかしないけど酷いときは文句ばっかりだねとか言ってる。
    言ったらいったで面倒な事になるから基本放置

    • 0
    • No.
    • 6
    • お花見(八分咲き)

    • 23/05/15 00:27:40

    >>3
    毎日毎日で疲れます。
    旦那さんには何も言わず聞いてるだけですか?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 五条川

    • 23/05/15 00:25:49

    うちの旦那も年々横柄になってる。
    エスカレーターで大学まで親に行かせてもらってたまたま人生上手くいっただけのくせに偉そう。
    自分が一番偉そうなくせに、自分以外が偉そうにしてることは許さないし。

    • 2
    • No.
    • 4
    • 太平山県立自然公園

    • 23/05/15 00:21:04

    おい爺さん!しぬ気か!は良く言う

    • 0
    • No.
    • 3
    • 根来寺

    • 23/05/15 00:14:52

    うちの旦那もだわ。
    そういう言葉聞いてるだけで疲れるよね。

    • 3
    • No.
    • 2
    • お花見(雨天中止)

    • 23/05/15 00:13:06

    ぶっちゃけどこにでもいるにゃ

    • 1
    • No.
    • 1
    • お花見(トイレ渋滞)

    • 23/05/15 00:11:42

    職場の人が本当に仕事できないのかもしれない。

    私は主の旦那の気持ちがわかる。
    本人を目の前では直接言わないけど、職場に1年経っても全く仕事ができない人がいて、重大なミスを何度もし、その人のミスを防ぐ為に次々にこっちに最終確認作業が追加され、仕事が増えている。

    仕事ができない人と仕事すると本当にストレスが大きい。
    一緒に仕事したくないから転職も考えるし、実際にベテラン2人は尻拭いはもうムリと転職した。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ