埋没した人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/14 23:52:21

    >>8
    二重でもブスばっかりだよ 鼻と口元は綺麗なの?

    • 0
    • 23/05/14 23:50:47

    >>8
    せめて三点止めはしたほうがいいよ
    二点だと瞼厚いと取れやすいかも

    • 0
    • 23/05/14 23:48:16

    >>8可愛くなるのを確認してからってちょっと初めて聞いた(笑)

    • 0
    • 23/05/14 23:47:17

    >>3
    私の場合だけど、糸はそのまま残ってると思う。
    ある日いきなり糸が切れたり取れたりするわけじゃなく、だんだん二重の線が薄くなってきて引っ張りあげてた瞼も落ちてくる感じかな。

    • 0
    • 9
    • 岡城公園
    • 23/05/14 23:44:32

    15年くらい前にやって今はほぼ取れてる。

    • 0
    • 23/05/14 23:40:22

    取れるんだ…
    大学生の娘が二重にしたいと言うんだけど切開は取り返し付かないので埋没にしろと言ったんだけど。
    かなり厚い瞼で、蒙古壁の張りもかなりあるからすぐ取れるのかな?

    でも調べてたらとりあえず埋没をしてみて、可愛くなるのを確認してから切開が良いとか?
    これは正解ですか?

    • 0
    • 7
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/14 23:32:52

    20年前にやった
    3年後くらいに取れて永久保証でまたやってもらった 今は糸は取れてる感じするけど二重のあとはしっかり残ってる

    • 1
    • 6
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/14 23:20:35

    30年前ぐらいにやった。
    その美容クリニックももうない。
    私はとれてないよ。

    • 0
    • 23/05/14 22:16:48

    取れたわ
    糸はそのままだわ
    修正したけど
    切開した方がいいと思うわ

    • 0
    • 4
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/14 22:15:05

    去年の夏にしたよ。
    いつか取れるんじゃないかって毎朝確認してる(笑)

    • 0
    • 23/05/14 22:14:11

    >>1初歩的な質問で申し訳ないんだけど、取れるってよく言うけどどうなるの?取れた糸?は

    • 0
    • 2
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/14 22:13:30

    >>1 もとに戻ったの?

    • 0
    • 1
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/14 22:12:39

    2点どめでやったけど、とれた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ