スマホ結局安いのは?

  • なんでも
  • 城山公園
  • 23/05/14 21:37:19

家にWi-Fiつないでなくて
今はYmobileのM20ギガで10日くらいにはなくなる。
その後買い足さずに動画の読み込みは遅いけど
問題なく使えていたから
今月からS5ギガに減らしたら数日でなくなるのは
予想通りだけど、なくなってから
全体的にかなり重くなった感じがする。
なくなってからの速度の違い??

家でWi-Fiつないでない
スマホはわたしの1台だけ

オススメはどこがいいでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/14 22:37:24

    楽天、電波はどうなんだろう?場所によるだろうからなんとも
    うちの旦那は困ってないみたいだよ
    私はマイネオだけど確かに昼12時台は繋がらないけど困ってない

    • 0
    • 23/05/14 22:12:39

    >>9
    https://www.ymobile.jp/plan/smartphone/
    Ymobile
    S5ギガ1980
    M20ギガ2980
    L30ギガ3780ですね。
    でも期間限定でMとLは5ギガ増量中なので
    その期間が終わるとそれぞれ5ギガ減ります。

    • 0
    • 23/05/14 22:08:55

    >>7
    田舎です。
    隣の少し栄えている市に住む友達はよく圏外になると言っていたのでおそらくここも同じかと(^_^;)

    • 0
    • 23/05/14 22:08:00

    >>4
    じゃあマイネオって使い放題ってことですか?!
    値段にもよるけどいいなあ!
    あ、でも店舗ないんでしたっけ??
    店舗ないと自力でできる気がしない…

    • 1
    • 9
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/14 22:07:09

    月いくら払ってる?

    • 0
    • 8
    • 城山公園
    • 23/05/14 22:06:42

    >>3
    やっぱそうなんですね!
    プランによって遅くなるの知らなくて
    ギガなくなってもこのくらいならそこまでストレスないしいいじゃん、と思ってギガ減らしたらまあまあストレスで(^_^;)

    • 0
    • 7
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/14 22:05:52

    >>5
    住んでるところによるよ

    • 0
    • 6
    • 城山公園
    • 23/05/14 22:05:25

    >>2
    Wi-Fiひいた方がいいですかね?
    スマホ使うのがわたしだけで、
    今は産休なので家にいますが、
    来年は仕事復帰なので家にいる時間も大分減ります

    • 0
    • 5
    • 城山公園
    • 23/05/14 22:04:06

    >>1
    電波が悪いって聞くけどどうですか?

    • 0
    • 4
    • 海津大崎
    • 23/05/14 21:52:50

    マイネオ
    ギガ制限はない代わりにお昼の1時間は遅くなる

    • 1
    • 3
    • お花見(満開)
    • 23/05/14 21:50:11

    どこの回線も安いプランの低速モードは遅いよ。

    • 1
    • 23/05/14 21:44:03

    Wi-Fiはひかないの?

    • 0
    • 1
    • 新宿御苑
    • 23/05/14 21:42:43

    楽天は?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ