2歳の子が人形に「大好きよー、ちゆッ」とギューしながらする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 小金井公園
    • 23/05/15 13:54:15

    >>18お気に入りの毛布あるの一緒!それを「赤ちゃんよ」と言って、チュッとしたりもしてる。

    • 0
    • 23/05/14 23:54:39

    うちの2歳娘もやってるよ。
    人形にも、私にも夫にも、お気に入りの毛布にも毎日やってる笑

    • 0
    • 17
    • お花見(満開)
    • 23/05/14 23:53:07

    >>16家では素でいられるのいいね、可愛いね

    • 0
    • 16
    • 千光寺公園
    • 23/05/14 22:25:32

    うちの娘、もう小3だけど、毎晩「おやすみのちゅっ」ってやって抱いて寝てるし、小5の息子もぬいぐるみ3つ抱えて寝てるよ。

    • 0
    • 15
    • お花見(満開)
    • 23/05/14 22:23:34

    >>12うちの子めちゃくちゃ可愛いよw

    • 0
    • 14
    • お花見(満開)
    • 23/05/14 21:16:19

    >>9ママになりきってて可愛いね。そういう好きな姿や言い間違いとか聞きたくて何回かやらせようとしちゃうよねw

    • 0
    • 13
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/14 21:14:44

    >>8ツラたん

    キモ母親

    • 0
    • 23/05/14 21:02:54

    心配してるふりして可愛い待ちなんだろっ
    素直にうちの子可愛いでしょーって言っていいんだ

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 23/05/14 20:59:31

    >>8
    やるオババもどうかしてる。
    受け入れたらそれはそれでキモい。

    • 1
    • 9
    • 上野公園
    • 23/05/14 20:57:55

    可愛い。
    うちの2歳の子は、よくお医者さんごっこでぬいぐるみ注射する流れになるんだけど、
    私がぬいぐるみ役で大泣きすると、一生懸命抱っこして撫でて泣き止ませようとするのが可愛くて、辞められない。笑

    • 0
    • 8
    • 霞間ヶ渓
    • 23/05/14 20:54:37

    12歳の子にやったら
    キモッって言われるよ笑

    反抗期ツラたん

    • 0
    • 23/05/14 20:44:05

    私も子供にしてたら、それが当たり前になってママ友にしてたw2歳くらいになれば羞恥心出てきてしなくなるよ!パパにするのも恥ずかしがるし。

    • 0
    • 6
    • お花見(満開)
    • 23/05/14 20:40:54

    >>42歳がそんなあざとくないでしょw

    • 1
    • 5
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/14 20:09:33

    >>3
    預言者⁈(笑)

    • 0
    • 4
    • 鶴山公園
    • 23/05/14 20:01:56

    っていう、私かわいいでしょアピトピ

    • 0
    • 23/05/14 20:00:52

    もうすぐ子なしさんが怖い顔して登場されますよー

    • 4
    • 2
    • 高岡古城公園
    • 23/05/14 20:00:01

    か わ い い!!!!!
    うちの娘も二歳だ
    私の真似頭なでなでをお友達にする

    • 1
    • 1
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/14 19:59:21

    かわぃいーい!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ