小学校指定の体操服お下がり貰った

  • 小学生
    • 13
    • 赤城南面千本桜
      23/05/14 19:29:27

    うちは義母が大量にどこからか?お下がり服持ってくる。その場でお礼言っておわり。
    ほとんど着れないやつ(サイズアウトしてるのとか笑、ヨレヨレすぎ、デザインやばめ)ばかりだから捨ててる。
    旦那さんがその場でお礼言ったならスルーで良いと思う。
    お返しにお菓子とかあげたら、それ目当てでまた何かくれても困るし。
    要らない物またくれるの嫌だから言葉のお礼も言わない。
    向こうから話題に出してきたら、新品購入していたのでうちには不要でしたー。って言う。
    返してって言われた時の為にしばらく保管しておく。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ