精神障害、発達障害の疑いがある旦那をおいて離婚。薄情ですか?

  • なんでも
    • 13
    • 根来寺
      23/05/14 18:49:48

    ここで許したら共依存になると思う。
    心を鬼にして絶縁した方が良いよ。
    そうしないと、いつまで経っても主はしがらみから抜け出せないよ。
    わたくし事だけど、私もパートナーと絶縁した。
    酷いことばかり言われて暴力もあって。

    〇(私)は許してくれる。
    怒ってる〇は本当の〇じゃなくて、ボクの中では優しい〇だから。

    とか言われたわ。
    なんだこいつ??
    喜怒哀楽あるのが人間だよ。私には怒る権利がある。なんで許せないのに優しくならなきゃならんの?
    って思ったから。
    主も自分の尊厳を大事にしてね。
    不貞を働く人間なんていらんわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ