友近&サンド伊達、“生々しい”混浴ショット「成金社長と料亭女将」「部長に口説かれている女性社員」

  • なんでも
  • 斐伊川堤防桜並木
  • 23/05/14 15:53:37

お笑い芸人の友近ふんする水谷千重子が13日、サンドウィッチマン・伊達みきおとの“混浴ショット”を公開した。

水谷は「あらっ!ちょっと!!また伊達ちゃんと友近ちゃんお風呂に入ってるとこ撮られてるじゃん」と2ショットを紹介。温泉につかった2人が肩を寄せ合う姿となっている。

続けて、「大丈夫かしら、、、どこで狙われてるかわからないから気をつけて」と警戒心を持つように注意喚起も添えた。

この投稿にコメント欄では「部長に口説かれている女性社員の図」「朝から爆笑!!!」「お似合いすぎ」「なまなましい笑」「怪しい関係にみえる」「成金社長と料亭女将って感じ」「中年不倫カップル?」など盛り上がりを見せている。

https://encount.press/archives/456318/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/14 18:42:26

    想像以上にめっちゃ口説かれてる笑

    • 0
    • 4
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/14 18:40:27

    >>3
    誰が入ってるかの問題じゃなくて、誰であっても裸を見られてしまうってことでしょ。

    • 0
    • 3
    • 熊谷桜堤
    • 23/05/14 18:36:15

    >>2
    双眼鏡使ったとしても、友近と伊達が入浴してるとは気づかないレベルじゃない?

    • 0
    • 2
    • 牧野公園
    • 23/05/14 18:33:31

    混浴より他の建物から丸見えなのが気になるぞ…
    こっちから見えてるってことは向こうからも見えてるよね?

    • 2
    • 1
    • 鶴舞公園
    • 23/05/14 15:59:47

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ