電車でおじさんに怒鳴られました

  • 妊娠・出産
    • 55
    • サグラダファミリア
      23/05/14 14:58:36

    くそじじいめ
    食った蟹の殻を電車に捨てるやつもじじい
    クソはだいたいじじい率高い
    妊娠4ヶ月だとお腹がそんなに目立たないから、悪阻とか体調悪いわりにまわりからはわかりにくいよね
    私は悪阻でフラフラしてる時にわざと男に強くぶつかられた事あるわ
    でもお腹大きくなってきたあたりから色んな人が優しくしてくれたりしてびっくりするよ
    今はむかつくし大変かもしれないけど愚痴って誰かに聞いてもらってためこまずに穏やかにすごせるように

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ