母の日、何もない。虚しい。駄目な母親。

  • なんでも
    • 228
    • はな
      23/05/15 11:51:23

    うちも特別なことは何もなかったよー。
    夫の実家に行って義母にプレゼントと花を毎年渡してるから母の日のことは知ってはいるけど何もなし(笑)
    あ、気づいた時点でいつもありがとうとかはさらっと言ってくれたり、今日はママの好きなもの食べようよとかは言ってくれる(笑)用意するのは私だけど(笑)
    でも夫主導で無理に何か用意したり催すのはなんか違う気がして…。
    結婚して初めての母の日に夫と花を持って行ったら義母がすごく喜んでいた。男兄弟だし全然もらったことなんてなかったからって。だからいつかきっと自主的に花をくれる日が来ると信じて待ってる(笑)義母のように、『えー花買ってきてくれるようになるなんてー』と感動する日が来るのが楽しみだ(笑)
    ちなみに父の日もまったく同じだよーw

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ