韓国が日本人の出国先でアメリカを押さえてトップになった!

  • なんでも
  • レモンティー
  • 23/05/14 08:11:05

やっぱり韓国の人気は衰えない
21世紀になって韓流ブームがなんどかあったけど、今は、韓流ブームなんて言わなくなった
その理由は、韓国文化が日本にすっかり定着したからでしょうね

コロナが終わって、日本人の出国先でトップを占めるのは韓国というニュースがありました
そんなにみんな韓国に行くの?
アンチ韓国もいる中、若い人を中心に韓国料理、韓国観光、韓国コスメ、韓国ファッション、どこへいっても韓国、韓国、韓国・・・となりつつある
守旧派のばばあだけが必死に認めない姿はかなしい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/15 13:05:19

    残念だけど、若者には韓国人気だよ。タワレコとか行くとよく分かる。CD売れない時代にK-POPだけなぜか売れる。

    • 0
    • 10
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/15 13:01:39

    走行中の列車の窓ガラスが激しく割れる JR香椎線 
    2023/05/13 19:32
    ニュース
    JR九州によると、13日午後6時ごろ、JR香椎線の土井駅(福岡市東区)と伊賀駅(福岡県粕屋町)の間で香椎発宇美行きの普通列車(2両編成)の窓ガラスが割れているのを乗務員が発見した。
    報道などによると割れた後もそのまま走行していたという。
    もしこれが韓国だったら大変。自民盗賊・維侵略・こ~め~玉木眠眠さんせー48から「民度が低い。割れたまま走行するな。」とか言われちゃう。でもこれは日本。

    • 0
    • 9
    • 松江城山公園
    • 23/05/14 08:42:36

    >>6
    流行っていもいないものを「流行ってる」なんて言ってるから

    流行らせたいの?って言われるのは当然のこと

    • 0
    • 8
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/14 08:40:08

    今月は統一教会の結婚式もあったし大勢の日本人が韓国に渡ったことでしょう。

    • 0
    • 7
    • 郡山城址公園
    • 23/05/14 08:38:05

    >>2
    日本人含めてアジア系の歌手は好きじゃないのよ
    みんな個性なさすぎ!

    • 0
    • 6
    • レモンティー
    • 23/05/14 08:33:54

    >>4
    ちょっと待って!
    流行らせたいのではなく、流行っている
    お菓子とか雑貨でもハングル書いたデザインもあるし、本場韓国を堂々と打ち出した商品も登場しているよ

    • 0
    • 5
    • レモンティー
    • 23/05/14 08:32:37

    >>3
    銃ってなに
    となりの韓国には行きやすいということね
    以前は、台湾、東南アジアが人気で
    韓国なんて近くてもあまり行ってなかった

    • 0
    • 23/05/14 08:31:05

    韓国を流行らしたいのか。

    • 1
    • 3
    • 熊谷桜堤
    • 23/05/14 08:29:30

    単純に距離の差、移動料の差それだけ

    あとは銃の有無もあると思うけど

    • 0
    • 2
    • レモンティー
    • 23/05/14 08:26:40

    >>1
    それより日本のポップス界の心配をしたら
    全然売れなくなったに日本人アーティストいや、なんちゃって歌手

    • 0
    • 1
    • 郡山城址公園
    • 23/05/14 08:20:39

    人気があると言われているのにいつも売れ残っているズンドゥブ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ