ゴミ屋敷を相続しました

  • なんでも
    • 21
    • 霞間ヶ渓
      23/05/14 16:32:52

    >>16
    私の質問の意味を理解してくれて、ありがとうございます。
    妹の希望は、実家を物置きとして利用し続けたいのです。そして将来、自分になにかあったら、子供たちには相続放棄させる。
    そして、物置と化した実家は放置する計画です。今の住まいが狭い賃貸なので、実家には妹の物(使わなくなった粗大ごみや幼少期からの思い出の品、車の清掃道具、タイヤ)が山ほど置かれています。

    「私が業者を頼んで解体する」と言うと、「思い出の家を壊すのは反対」と怒ってきます。たまに立ち寄ると、子供のお菓子の空袋や車の洗車から出た埃は放置、、、墓の花の古いのは庭先に放ってあり、
    私が持ち帰って捨てています。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ