至急!でもくだらない

  • なんでも
  • 23/05/14 01:29:37

うちのクズ旦那、明日はクラブチームの指導予定で、先週来た練習着を19時ごろ洗濯機。やっと洗ったかと思ったら「干しておいて」と。借金まみれだから、本業の他にバイト行っていて「バイト間に合わないから干しておいて」ってことなんだけど、借金まみれのクズの上、普段は家事一切せず散らかし放題。風呂入らず寝る、歯磨きしない、とにかく不潔。

そんな旦那の「干しておいて」を受け入れますか?干さなかったら朝起きてそこらじゅう荒らすことは分かってますが、普段迷惑かけられてる上にここまでやるのが腹立ってます。

くだらなくてごめん。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/14 03:38:11

    離婚すりゃ良いじゃん?
    なのにしないのは好きだからでしょ?

    • 0
    • 23/05/14 03:32:20

    旦那さんって人に命令されるのが嫌な人なのかもね。
    お風呂に入ったり歯を磨くのが嫌というより、妻である主の言いなりになるのに腹が立つとかはないの?

    • 0
    • 23/05/14 03:30:34

    >>18
    クラブチームで指導しているなら、汗もたっぷりかくだろうに。
    それでお風呂に入らないって嫌だね。
    しかも指導で生徒の近くにもいくだろうから、体臭を気にしないのがありえないな。

    • 0
    • 23/05/14 02:56:51

    >>15
    そうなんだね。主さんの文面からは
    聞いてほしいだけにしか感じなかったからさ
    くだらなくてごめんって
    自分ではわかってて、でも腹立ちすぎて
    ぐらいの感じに見えたからさ。

    まだ愛情があるのかな?って思った。
    本当に離婚する人は、腹立つ感情なんか
    なくなるからさ。
    夫婦は似た者同士だよ。

    • 0
    • 23/05/14 02:52:59

    >>19えらい。
    こころ広い。
    色々ストレスで眠れなくてさ。今日4時おきなのにまだ眠れない。

    • 0
    • 23/05/14 02:51:49

    腹が立ってもやるかも。あとがもっとイライラするじゃん。今までイライラしてるのがそれで更に増幅するし。

    • 1
    • 23/05/14 02:50:35

    >>16あなた、本当に優しい。話の論点掴むの的確だね。あなたがいうように、まさにそこに引っかかってるの。自分が好きでやってることで、それに使うものなんだから自分で管理すればいいと思ってしまう。

    とはいえ、もっというとね、洗濯や片付け、料理は旦那はやりなれてないし苦手だろうから、私は猶予や条件出してるの。私が本当にストレス感じる「風呂入らない、歯磨きしない、食べた食器をさげない」これを避けてくれれば洗濯と食事の準備はすると。それでもやろうとしないから、干す気失せるんだよね。これらの何が難しいのか知らないけど。でもこれらをやらないで洗濯や食事の準備をしてほしいということを選ばないんだから自業自得。私、そんなに意地悪してないけど。

    • 1
    • 23/05/14 02:43:48

    >>12うん、だから準備中さ

    • 0
    • 23/05/14 02:41:07

    >>10
    大丈夫?小さい事じゃないと思う。
    だって仕事で使ってる訳じゃなく、言い換えれば趣味で使う服なんだから家事には含まれないわよ。

    • 0
    • 23/05/14 02:39:52

    >>13家事対等になって夢のまた夢だね、うちの場合。だから離婚だよ。必要性を感じないからさ。私一人でここまでやれちゃったから。離婚しても養育費なんて払えないだろうし、いてもいなくても変わらないし。だったら離れて精神的ストレスない方を選ぶよ。

    • 0
    • 23/05/14 02:39:26

    >>8
    専業かと思ったら、共稼ぎでしかも主さんのほうが高収入。
    そんなんだったら干さなくていいよ。
    お子さんが賛成してくれているのな離婚もありだね。

    そもそも借金があるなら無償で人に教える前に、バイトをもっと増やしてお金を稼いでこなくちゃ。

    • 0
    • 23/05/14 02:34:20

    >>8
    旦那さんより稼ぎがあるなら家事も対等に
    持って行くべきだと思うよ?
    離婚に動いてるの?高校生ならこれから
    もっとお金がいるよ??
    離婚したら借金まみれなら学費も貰えないかもよ
    もったいないな。離婚って大変だよ?
    50代60代で配偶者がいなかったら
    全部子供に負担いくよ。
    色々あるだろうけど、良い方向に向かうといいね
    だから、今日は干してあげよう。

    • 0
    • 12
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/14 02:26:40

    >>8じゃあ離婚したらいいのに。

    • 1
    • 23/05/14 02:24:56

    至急の使い方よ…

    • 0
    • 23/05/14 02:23:48

    >>4あなた、なんて優しい人なの。私、本当に病んでて、こういう小さなことすらもう受け入れられなくなってるの。干さないまま寝室に来たけど干しに戻ろうかな…

    • 1
    • 23/05/14 02:22:15

    >>3うん、もちろん

    • 0
    • 23/05/14 02:21:16

    >>7あれ?旦那より稼ぎ少ないとは書いてないよ?
    というか、私の方が圧倒的に収入は多いよ。
    ちなみに離婚に向けてうごいてる。こんなの一生続くなんて無理だからね。子どもは高校生2人だけど、離婚に賛成してくれてるし。

    • 1
    • 7
    • 奈良公園
    • 23/05/14 02:04:42

    借金まみれかもしれないがバイトもしてるんでしょう?
    主さんももっと自分でも稼いだらどうかな??
    そのクラブチームで指導されて夢を見る人もいるんじゃないかな??
    すごい事だと思うよ?だからこらえて今日は干してあげよう。
    うちも似たような感じだけどさ
    文句があるなら対等に稼いで家事もやらすスタイルだよ


    • 0
    • 23/05/14 01:56:35

    >>4
    そう思う。
    私は代わりに説教してやりたいわ。

    • 1
    • 23/05/14 01:55:23

    クラブチームを辞めさせる。
    そこまでしてやる意味あるの?
    クラブチームはお金にならないんでしょ?
    クラブチーム行く時間にバイトしろ!だよ。
    干したくないけど、今回を最後にして
    きちんと話し合った方がいいよ。
    うちは飲み会ばかりのコーチやってたから
    家庭とコーチどちらを取るか決めろ!
    って言ったらコーチ辞めてきたよ。
    毎回喧嘩してたけど、今平和だよ。

    頑張って!

    • 0
    • 23/05/14 01:51:19

    主が目の前にいたら手を握って偉いぞファイト!と言ってあげたい
    干すの手伝ってあげたい

    • 3
    • 23/05/14 01:45:10

    荒らされて片付けるのが自分になるなら
    干す
    自分に害がないなら干さない

    ってか離婚したら?

    • 2
    • 2
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/14 01:39:15

    離婚する気ないなら干す。

    • 0
    • 1
    • 忠元公園
    • 23/05/14 01:36:48

    そんなクズの何が良くて結婚したの?
    そして何故離婚しないの?
    そんなクズなのに結婚生活を継続したい何かがあるの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ