文鳥はその人だけをパートナーとして懐くのは本当?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 桜山公園
    • 23/05/14 00:08:12

    文鳥は犬猫と違って、エサをあげた人になつくのは違います
    基本、媚びることはしないので、居心地の良い人の所に行きます
    うちの文鳥は私の手の中で寝るけど、旦那の手の中では寝ません
    でも、遊びたい時は私ではなく旦那の所に行きます。

    行きたい時、行きたい方に行くこれが文鳥ちゃんです

    • 0
    • 2
    • ブルーバード
    • 23/05/13 22:56:39

    >>1わたしのところは桜文鳥一羽飼いです
    だから寂しいよ
    今までわたしだけに懐いてたのに

    • 0
    • 1
    • 久松公園
    • 23/05/13 22:32:21

    うちにも文鳥の雄が2羽いるんだけど、シルバーが娘、桜が私
    みたいな感じでそれぞれお気に入りの人が決まってる
    お気に入りの人にしかラブソング歌わないしむしろ私はシルバーから徐々に嫌われてるwあんなに雛の時お世話したのにさ…
    カゴに掃除とかで手を入れる人は嫌いになるよね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ