本田望結が悩み激白「学校に友達ゼロ」「友達と遊んだことがない」

  • なんでも
  • 城山公園
  • 23/05/13 21:46:34

女優の本田望結が13日放送の関西テレビ「おかべろ」に出演。子役出身ならではの〝悩み〟を告白した。

 現在の悩みについてテロップで「素の自分が出せない 学校に友達ゼロ!」と紹介された本田。進行役の石田明から「さすがに友達ゼロではないでしょ?」と確認されると、「えっとですね…ゼロかもしれない。小さい頃からお友達っていうのは多いわけじゃなかったです」と打ち明けた。

 MCの岡村隆史が「声かけてきたりしてくれないの? 『テレビ見たよ』とか」と尋ねると、本田は「してくれるんですけど、私がみんなのテレビのイメージを崩せないと思っちゃって」と苦悩の表情。

 実際の性格は明るく、イジったりイジられたりするのが好きだとしたが「でも、テレビであんまりそういうイメージはないみたいなので、そういうイメージを出しづらくて〝いい子ちゃん〟になっちゃうんです」とため息をついた。

 岡村が「最初にそのキャラつくったら崩されへんもんね」と同情すると、本田は「そうなんですよね。急に変わったってなるのも変なので、いい子ちゃんのまま通しちゃって、あまり深いお友達になることがないんですよ」と語り、高校時代は苦労したと説明した。

 休みの日は一人で過ごすか、家族といるという本田。橋本和花子アナから「友達とお泊まりとかっていうのはご経験ないですか?」と聞かれると、「友達と遊んだことがないので…お泊まり行かない」と寂しそうだった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/10f7e5b55b4f14cefc4e8dc45bae60d150252a6d

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/24 01:52:34

    わざわざ言う

    • 3
    • 23/05/14 11:04:04

    だって性格悪そうだもん
    子役の頃は可愛いし上手だと思ったけど
    バラエティとか出てていつも不機嫌そうじゃん。

    • 16
    • 78
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/14 09:48:19

    忙しすぎて友達作る暇ないよね。

    • 2
    • 77
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/14 09:44:00

    この子、子供時代は笑顔が可愛かったのに高校になってからインスタとかYouTubeでも表情が硬くてちょっと病んでる?ってきになってた。笑顔のが絶対可愛いのにって。
    でも卒業してからまた笑顔も自然になって良かった。

    • 2
    • 23/05/14 09:29:32

    >>65
    何で掲示板使ってる人が全員誹謗中傷してる前提なの?
    何で勝手に自分が掲示板利用者を代表してると思うの?

    • 2
    • 75
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/14 09:25:15

    うちの娘同じ歳だけど、中3卒業式から高校卒業するまでコロナ禍だったから友達いてもお泊まりとかしなかったよ。

    • 0
    • 23/05/14 08:52:46

    無理に友達作って、私生活バラされたり、噂されたりするより安全だよ

    • 9
    • 23/05/14 08:52:06

    小さい時から大人と仕事して、大女優さんとかと接して、しかもお金も稼いでいたわけだから、精神年齢や経験値が違いすぎで、きっと合わないと思う。
    でも無理して付き合う必要ないから

    • 0
    • 72
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/14 08:40:30

    別に悩んでないんじゃ?学校の友達はいなくても充実してそうだし。
    それより友達居ないって言ってるのに友達とのお泊りの経験聞くほうが陰湿。

    • 6
    • 23/05/14 08:37:37

    小さい頃から芸能という一般人とは違う特別な生活をしている存在だから…という思いが根底にあるのでは?
    イジッたりイジられたりなんて芸能の仕事していない子同士だって仲良くなって打ち解けてからそういう関係になっているだけだと思う。最初はお互い様子見ながら徐々にだよ。最初のイメージと違ったーなんてよくある話。

    単に一般人とは一緒にいたくないだけじゃない?

    • 4
    • 70
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/14 06:07:59

    胸を強調する服来た同級生と、みんな仲良く出来た?

    • 6
    • 23/05/14 06:00:01

    無理でも話しかけてほしい
    というのは、なかなか難しいワガママ

    • 5
    • 23/05/14 05:58:34

    高校の時クラスに女子陸上のアスリートがいて、まあまあ活躍してたけど、周りの3人くらいの女子としか会話しない子で、話しかけても目を見て話さない子だった。感じ悪いという印象で変わっていた。だからみんなその子に嫌われてると思ってたよ。
    この子もツンとしてるのかも。

    • 7
    • 67
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/14 05:47:15

    物凄いスケジュールで関西の自宅と東京往復していた時点で難しいよね。

    • 9
    • 66
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/14 05:38:54

    >>64
    普通にこれだよね
    他のスポーツだってプロになる子は日々練習だし

    • 1
    • 23/05/14 05:09:36

    >>62
    実際そうでしょ
    友達が多くて充実してる人は掲示板で誰かの誹謗中傷しないよ

    • 7
    • 23/05/14 01:40:09

    スケートは早朝から練習して、授業終わったらまた練習のイメージ。
    忙しかったから友達居なかったのかな。

    • 12
    • 23/05/14 01:37:28

    >>61
    この子世界大会出てたんだ知らなかったな
    全日本選手権もいたっけ?覚えてないな

    • 4
    • 62
    • お花見(場所とり)
    • 23/05/14 01:35:31

    >>33
    そんな風に偏見強くて決めつける人は友達出来ないだろうね
    不快だもん

    • 4
    • 61
    • サグラダファミリア
    • 23/05/14 01:32:13

    アスリートでましてや世界大会出る子とか国内でも上位常連とかなら忙しすぎて友達と遊ぶ暇もないよね

    • 5
    • 60
    • 藤棚(五分咲き)
    • 23/05/14 01:30:16

    ママ友が出来ないって悩みもたまに見るけど、本当に友達欲しかったら自分から話しかけて仲良くなるよね…必要としてないなら作らなくてよくない?

    • 4
    • 23/05/14 01:27:49

    浅田真央が姉しか友達はいないって言ってたらしいから珍しく無いのでは
    インドア派なら中途半端に友達いても苦痛だろうし

    • 7
    • 58
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/14 01:27:11

    関係ないかもしれないけどコロナ禍だったってのもあるんじゃないかな?これから友達できるよ

    • 0
    • 23/05/14 01:25:08

    他の姉妹も友達関係でトラブルあったみたいだし、ご家庭の方針が世間と合わないのでは?

    • 3
    • 23/05/14 01:16:01

    >>8
    私もあれから嫌いになった

    • 4
    • 23/05/14 01:14:26

    水仙w

    • 2
    • 54
    • 千光寺公園
    • 23/05/14 01:13:04

    >>53
    この子の場合はスケートとの二刀流で輪をかけて忙しかったんでしょ。世界にはとても届かなくてもインターハイに出てたんだからね。いちおう学業もがんばって早稲田水仙取れたんだし。

    • 4
    • 53
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/14 01:10:05

    子役ならではって言うけどほかの子役出身の子みんな友達居ない訳じゃないと思う。

    • 8
    • 23/05/14 00:55:23

    橋本和花子アナ?知らないけど、友達いないって言ってるのに「友達とお泊まりとかっていうのはご経験ないですか?」ってさ
    友達いないのにお泊まりなんてする訳ないじゃんねぇ
    マウント取るわね

    • 11
    • 51
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/14 00:53:06

    お泊まりしたことないって、嘘は言ってないと思うけどね。あるんならその時の友達もさすがに黙っていられないかも知れない。

    • 2
    • 50
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/14 00:49:18

    高校は通信制だから仕方ないかもね。
    青森に住んで、3年間通ったわけでもないし。

    • 3
    • 23/05/14 00:46:17

    そこまで正直に言うのに友達ができないっておかしくない?かまってちゃんかワキガかのどちらかだよ

    • 6
    • 48
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/14 00:31:39

    単純に、フィギュアの練習や芸能活動に忙しくて学校で過ごす時間が少なかったからでしょ?

    • 3
    • 23/05/14 00:18:15

    友達欲しいとは思ってないんじゃないの?

    • 2
    • 46
    • お花見(寒い)
    • 23/05/14 00:18:05

    >>44
    仲悪くなきゃ、いいじゃない?

    仕事してるから家では出不精で、誘われてもううん私はいいやーで終わってるだけかもよ?

    姉と妹には何でも話せると信頼してるんだろうし、
    それにさ、友達いないなんて普通は人に言えないもんだけど、でも自分にも味方はいて帰るところはあるからっていう安心感があるから言えてるんだろうなって思う。

    • 5
    • 45
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/14 00:12:24

    だろうね

    • 3
    • 44
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/14 00:11:41

    >>41
    仲悪いとは思わないよ。
    でも見かけるのは、マリンとサラでこの子はいない。
    真凛、さら、宇野昌磨の3人もよく見かける。

    芸能もスケートもやってない長女の話は全く出さないから、この子の話は出てきてもおかしくない。

    • 2
    • 43
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/14 00:06:59

    一般人の友達はできづらいのかもしれないね。無理もないけど。

    • 3
    • 42
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/14 00:04:49

    小泉孝太郎みたいに、芸能界入ってから大親友できる人もいるし、自分らしく過ごしてたら自然と友達できると思うけどな。

    • 3
    • 23/05/14 00:03:21

    >>39
    え?仲はいいよ。話の中にお互いのことよく出てくるもん。
    最近の真凜さんは彼氏と一緒にいるほうが多いんじゃないの。知らんけど。

    • 2
    • 40
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/14 00:01:25

    >>12
    お兄ちゃんもいるけどね。
    姉妹だと思い込んでたんだ。笑

    • 1
    • 39
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/14 00:00:29

    >>37
    真凜とサラは仲良くて結構見かけるけど、この子はいつも一緒にいないよ。

    • 3
    • 38
    • 大河津分水
    • 23/05/13 23:58:17

    アスリート多い高校だよね、みんな似たような感じだったんじゃない?

    • 2
    • 37
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/13 23:54:45

    まあ姉と妹ふたりもいて、仲が良いからほんとよかったね。それで救われて。

    • 0
    • 36
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/13 23:53:42

    高校のときスポーツでいつも全国大会とかに出て休んでる子がこんな感じだった
    たまにしかこないし、周りの子が有名人って感じで接するから自分を出せなかったんだと思う

    • 5
    • 35
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/13 23:51:48

    そんなことより顔パンパンだけどどうした??
    こんなんじゃ一般人に紛れ込んでてもブ○の部類だよ…

    • 9
    • 34
    • 大阪城公園
    • 23/05/13 23:51:27

    >>33
    そうなんだ。私は、つっこんだ悩みを話せる友達はいるよ。数はすごく少ないけど。

    • 1
    • 23/05/13 23:47:48

    >>32
    私も人の事言えないけど、充実してて良質の友達がいる人がこんなサイト来ないよ

    • 4
    • 32
    • 大阪城公園
    • 23/05/13 23:44:25

    >>31
    そうかな?
    本当の友達とは、を深く考えてるから数は少なくても良質の友達を持っていそう。

    • 0
    • 23/05/13 23:41:28

    友達いない発言にごちゃごちゃ絡んでる人って友達いなさそう

    • 4
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ