基本的に苛められっこより苛めっこのほうが人生成功するよな

  • なんでも
    • 9
    • 海津大崎
      23/05/13 22:01:58

    イジメっ子って周囲の人間の根っこの部分で、やっぱりどっか疎まれてて、面倒くさいから適当に良い気にさせられて、おだてられて使われてて、
    イジメっ子本人もどっかそれを分かってて、待遇に不満あるから、ますます自分の力を誇示するために誰かイジメたりして、
    ますます周りに疎まれてるって言うのが、実際かな。
    結局上の人間も馬鹿じゃないから、って言うのが実際のところで、割りと見てたりするんだよね。そういうの。言わないだけで。
    多分ね。
    イジメっ子がいる派遣先で働いてたとき私はそう感じた。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ