車を持ってないご家庭、お米どうしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • 忠元公園
    • 23/05/13 20:54:14

    持って帰る人が多いんですね。

    主はバス停2つ分も距離があるのでバスを使っています。

    • 0
    • 9
    • 忠元公園
    • 23/05/13 20:56:09

    切らしてしまったタイミングで徒歩5分のコンビニで買った事もあったのですが、あまりのマズさに次はまたスーパーまで買いに行く事に…。

    • 0
    • 23/05/13 20:57:31

    >>8
    羨ましい!
    うちも以前は徒歩5分にスーパーがあったのですが、コンビニに押されて売り上げが落ち、閉店。
    仕方なしに距離があるスーパーまで買いに行っています。

    • 0
    • 23/05/13 20:59:28

    >>10
    以前駅前にあるスーパーで、有料で宅配業者を利用するサービスを利用した事があったのですが、家族の誰も夜7時まで帰宅できないので諦めました。
    時間指定で最終便にしても、夜7時には在宅していないといけないんですよね。

    • 0
    • 23/05/13 21:28:39

    >>27>>29
    関東なのですが、駅から離れているので距離がありますね。
    自宅からだと片道25分から30分ほどかかります。

    • 0
    • 23/05/13 21:29:50

    >>24
    徒歩5分の距離にあったお米屋さん。
    10年ぐらい前に閉店してしまいました。
    毎年カレンダーもらっていたので寂しかった…。

    • 0
    • 23/05/13 23:21:34

    >>39
    持ってないですね。
    坂が多い地域なのでせめてバイクじゃないと使う場面がないんですよ。

    • 0
1件~7件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ