母の日近いけど

  • なんでも
  • ロージー
  • 23/05/13 15:59:52

みんなの旦那さん優しいエピソード聞かせて!

主の夫は「某ブランドのバッグ、担当さんにリクエストしたけど難しいなぁって言われたよ。今年はお花でお祝いね」
って言われたけど、密かにそのバッグゲットしたっぽくて、サプライズしようとしてくれてるスーパー優しい夫です^^

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/13 17:11:10

    >>13
    時差の計算もできないの?w

    • 0
    • 28
    • さくらの里
    • 23/05/13 17:10:28

    母の日は旦那からはないな。
    毎年焼肉食べには行くけど。

    誕生日や記念日のサプライズは店員にそそのかされて私の趣味とはかけ離れたアクセサリーを買ってきたり、食べたくないのにケーキ買ってきたりして無駄が多いのでやめてもらった。

    • 1
    • 27
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/13 17:10:01

    旦那さん優しいエピソードって言うから旦那さんが主のお母さんにプレゼントするのかと思ったら自分用のブランドバッグの話か

    • 2
    • 26
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/13 17:09:39

    義母は20年以上前に亡くなっていてお墓参りに行く時もあったりなかったり。

    その代わりうちの母をとても大事にしてくれる。
    ありがたや。

    • 1
    • 23/05/13 17:07:59

    >>13寝る時間惜しんでママスタやっているの?

    • 1
    • 23/05/13 17:05:49

    旦那の母親ではない
    産んだ覚えもない

    • 2
    • 23

    ぴよぴよ

    • 23/05/13 16:41:51

    主が自慢でマウント取りたいトピかよ
    つまんな

    • 3
    • 23/05/13 16:40:20

    ごめんタイトルが悪かったのかも。

    夫からのサプライズが嬉しくて、他の方の旦那さんからのほっこり優しいエピソードが聞きたかっただけなんだけど(母の日とはべつとしても)
    母の日に夫からのプレゼントにこんなに突っ込まれるとは思ってもみなかったよ...



    • 0
    • 20
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/13 16:36:42

    母の日は小さい子への教育の一環でできたイベントだと思ってる。似顔絵書いたりとかしてさ。
    大人同士でやってるの聞くたび、気持ち悪い人たちて感じてる。

    • 2
    • 23/05/13 16:34:51

    まぁ、習慣なんだろうけどじゃぁ、母の日父の日ってなんの日?って話しだよな。

    • 2
    • 23/05/13 16:33:56

    だいたい4割強のひとが母の日に夫からプレゼントもらいたくないらしい

    • 1
    • 23/05/13 16:31:47

    >>13
    あー旦那さんがアメリカの方なんだー

    • 1
    • 16
    • 代々木公園
    • 23/05/13 16:31:28

    夫のことをパパって呼んでる?

    • 1
    • 23/05/13 16:30:27

    子どもが小学校になったときに夫と子どもいっしょにケーキ作ってくれるっていうのはあったけど夫が単独で母の日にプレゼントっていうのは違和感がある。夫は自分の母親にも主の母親にもしてるんでしょ?
    主は父の日に夫にプレゼントするの?

    • 2
    • 23/05/13 16:26:10

    >>12

    母の日、誕生日、クリスマス、バレンタインに何かしらもらいますよ

    • 0
    • 23/05/13 16:23:54

    後出しって言われそうだけど、アメリカ住んでるから普通に夫から妻へお花とか定番なんだけどな。。

    • 0
    • 23/05/13 16:22:11

    え?じゃー誕生日とかは何もらうの?

    • 1
    • 23/05/13 16:21:17

    >>4
    妻じゃなくて お母さん扱いなのね
    お疲れ様

    • 1
    • 23/05/13 16:20:07

    最初に夫が母の日のプレゼントくれたときに私、あなたのママじゃない!って言わなかったの?ありがとうってもらったの?そういうのは結婚記念日とかにしてもらうべきよね。

    • 3
    • 23/05/13 16:19:35

    もう母扱いなんだね

    • 2
    • 8
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/13 16:18:37

    あなたご主人の母なの?

    • 1
    • 23/05/13 16:18:20

    お子さんはいないの?

    • 1
    • 6
    • 真人公園
    • 23/05/13 16:17:04

    こうして妻は夫の母になる事をすり込まれていくのか。

    • 4
    • 5
    • 小諸城址懐古園
    • 23/05/13 16:09:40

    マジで言ってる?きも

    • 4
    • 4
    • ロージー
    • 23/05/13 16:06:43

    夫から私にです。
    え、おかしい?結婚して子供できてから毎年何かしらもらってるんだけど

    • 0
    • 3
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/13 16:05:59

    >>1サプライズなら本人に言うわけないのでは?

    • 1
    • 2
    • 大阪城公園
    • 23/05/13 16:04:29

    ダンナが義母にプレゼント?

    • 1
    • 1
    • 大河津分水
    • 23/05/13 16:01:20

    母の日なのに旦那さんにプレゼントもらうの?


    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ