シングルでの恋愛について相談します

  • なんでも
  • あーさーくーらー!!
  • 23/05/13 15:09:15

1年前に離婚をして9歳と6歳の娘を引き取ってシングルマザーをやっています。
ご縁があり、半年くらい前に交際する相手ができ、最初の3?4?ヶ月はシングルである事を伝えていませんでした。
放置とかではなくて今現在は実家で暮らしています。
結婚を考えるようになり、このまま隠しておくのも出来ないと思って、彼に離婚歴がある事、シングルで子供が2人いる事を告白しました。
その辺りから彼が自分には背負えないみたいな事を軽く言うようになり、溝が出来てしまい、連絡も向こうからあまりなくなり、こちらがすると返事があるみたいなギクシャクした関係になってしまいました。
会うのもそこからは月に1、2回でそういう体の関係みたいなのもなくなってしまいました。
このまま自然消滅みたいになるのは嫌だし、私としては一緒になりたいと思っています。
どうにか彼の気持ちを取り戻す方法はないのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 27
    • 鏡野公園

    • 23/05/13 17:31:42

    >>21子供のことが無かったらって、、、子供のこと込みで幸せを考えるんじゃないの?
    子供にも彼氏にも失礼な人だね

    • 1
    • No.
    • 26
    • 奈良公園

    • 23/05/13 16:29:52

    娘なら再婚は辞めな
    里帰りも気を使うし居場所なくなる
    成人してパートナーくらいでいいやん

    • 3
    • No.
    • 25
    • 小金井公園

    • 23/05/13 16:15:17

    その彼は二度と戻らないよ。
    あと、死ぬ気で子供の為に生きたら?
    必死に働いて子供の為に生きてたらそのうち良い人現れるじゃない?
    子供より男みたいな母親将来的子供にも捨てられるよ。

    • 3
    • 23/05/13 16:12:20

    >>21
    支えは何より子どもだよね?
    ちょこちょこと、ツッコミ待ちなの?って発言が多いよね。

    • 0
    • No.
    • 23
    • 奈良公園

    • 23/05/13 15:57:16

    最初から言わないと騙してるみたいなもんじゃん。信用出来なくなるしあなたが悪いよ

    • 4
    • No.
    • 22
    • 大河津分水

    • 23/05/13 15:52:56

    それは、はじめに言うことだったね
    内容も衝撃だけど不誠実な印象になってしまったかも
    次は初めに言ったほうがいいとしか…

    • 3
    • No.
    • 21
    • あーさーくーらー!!

    • 23/05/13 15:51:22

    私はせっかく知り合えた縁だし、子供の事がなかったら上手く行っていたから、これからも楽しく過ごしたかった。
    終わってしまうのは本当に辛いし、これから何を支えにやっていけばいいのかわからなくなってしまう。

    • 0
    • No.
    • 20
    • 小田原城址公園・城山公園

    • 23/05/13 15:49:07

    >>10
    つまり寄生先を探してるわけだよね?
    実家を出たいならきちんと正社員になって稼げばいいのに。
    家出たーい、でも働きたくなーい、からの結婚したーいだよね?目的がギラギラしてる。
    そりゃ相手も背負い切れないよ。メリットないもん。男だって初婚と結婚したいよ。

    • 3
    • 23/05/13 15:41:46

    >>15こういうの元旦那側にも言いたいよね。
    女作るな。
    女といる時間があるなら面会しろ。
    働け。
    養育費どんどん送れ。
    って。

    • 4
    • 23/05/13 15:36:54

    >>11
    他所の男との子供が可愛い訳ないだろ。
    馬鹿か。

    • 3
    • No.
    • 17
    • 千秋公園

    • 23/05/13 15:36:31

    よく言えたね
    バツイチ子ありだなんて
    そりゃ一旦真顔になるわな、、、

    • 2
    • 23/05/13 15:35:15

    シングルと付き合っていた知り合いは、相手が子供を置いてくることが増えて嫌になって別れたって言ってたよ。やっぱりシングルになるには理由があるんだよ。母親より女が先に来ちゃう人は相手がバカじゃなきゃ無理。

    • 2
    • No.
    • 15
    • 霞ヶ城公園(坂井)

    • 23/05/13 15:34:48

    シングルなのに男を作るやつは総じて糞
    子供の事を考えろ
    女は捨てろ

    • 9
    • 23/05/13 15:34:27

    子供実家に見させておいて、シングルマザーなのを隠し、彼氏作って身体の関係に持ち込み済み。
    怖っ。
    彼氏逃げて正解。

    • 5
    • No.
    • 13
    • 鏡野公園

    • 23/05/13 15:33:55

    >>11私もシングルで彼氏いるけど将来の事考えたらそれくらいって簡単な話じゃないよね?
    他人の子供と家族として住んでいってお金もかかるんだよ?貴方からしたら自分の子供でも相手からしたら他人の子供を育てようとしてくれるかどうかを簡単に考えすぎ

    • 4
    • No.
    • 12
    • 清水公園

    • 23/05/13 15:31:23

    諦めた方がいい
    てか子供の存在や離婚歴を隠して交際をし始める主の神経が謎

    • 4
    • No.
    • 11
    • あーさーくーらー!!

    • 23/05/13 15:30:53

    >>8
    最初に言えなかった自分も悪いとは思っています。
    でも本当に愛していたらそれくらいの障害は気にもならないようにならないんですかね?

    • 0
    • No.
    • 10
    • あーさーくーらー!!

    • 23/05/13 15:28:41

    >>7
    私としては早く実家を出たい気持ちもあるんです。
    周り近所の目もあるし、田舎なのでご近所がみんな仲も良いから出戻りしてきたみたいに見られるのが辛い。
    今はアルバイトを掛け持ちして週4~5で働いているし、仕事に重点を置くのではなく、家庭の方に重点を置きたい気持ちが一番です。

    • 0
    • 23/05/13 15:27:28

    面倒なのに手を出してしまった。
    最初に言われてたら付き合ってない。
    最初に言って、それでもいいって男を探せばいいいのに。

    男がいなくて寂しかったんだな。
    再婚狙いだったんだろうな。

    • 2
    • No.
    • 8
    • 鏡野公園

    • 23/05/13 15:24:08

    最初に言っておかないとじゃない?それ込みで付き合ってくれる人じゃなきゃ。
    逆の立場で付き合ってしばらくしてから実は離婚してて子供2人いるけど良い?なんて言われたら隠されてた事も嫌だし急に覚悟も出来ないでしょ

    • 2
    • No.
    • 7
    • 西公園

    • 23/05/13 15:21:39

    もう結婚を考えてるの?早いね。
    気持ちを取り戻す方法なんてないよ。
    待ってるしかないよ。
    連絡来ないなら、それ以上は追わない。

    • 1
    • No.
    • 6
    • あーさーくーらー!!

    • 23/05/13 15:21:00

    >>4
    それは選択肢にありません。
    元旦那は忙しい人で、仕事の関係上、今の娘の年齢の子を育てる事は不可能に近いですし、元旦那側の実家は父親しかいませんので。

    • 0
    • No.
    • 5
    • あーさーくーらー!!

    • 23/05/13 15:18:53

    >>1
    そうですよね。
    でも別れようとは言わないし、連絡もこちらからすると返事をしてくれるから今は葛藤しているんだと思います。

    • 0
    • No.
    • 4
    • お花見(満開)

    • 23/05/13 15:14:38

    子ども捨てるしかない

    • 1
    • No.
    • 3
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷

    • 23/05/13 15:12:30

    >>1だけど
    お母さん盛りの娘、しかも離婚したばかりなのにすぐ男性を見つけてって信じられないよ
    子供を実家の人が見てても嫌な気分になったな

    • 3
    • No.
    • 2
    • 日立市かみね公園・平和通り

    • 23/05/13 15:12:13

    彼氏作るの早すぎ
    ドン引き

    • 4
    • No.
    • 1
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷

    • 23/05/13 15:10:49

    ないと思う
    彼には荷が重いから離れていったんだよ 
    ちゃんと言っておけばよかったね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ