• No.72 匿名

    23/05/13 16:21:58

    好感度高いならいいんじゃない?
    人を傷つけるようなことってどういう内容?
    子供の話とか学歴の話とか?でも子供や学歴なんて子供を持つ母親なら誰だってそんな会話するよ?

    その人にとってはなんでもないことだけど、主がそれを手に入れてなかったりするから傷つくのでは?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.101 嵐山

    23/05/13 20:05:32

    >>72
    人を傷つける内容
    →八つ当たりしてるAさんの印象を下げるためにAさん関連の嘘の作り話をしてその話を周りに広めて職場でAさんを孤立させようとする。
    Aさんが上司に対して裏でこういう悪口言ってました!とか。
    好感度というかその女性に嫌われるとこんな風にされるのでおそらく周りも気を遣ってるんだと思う。

    私はその女性に当たられてないけどそういう振る舞いを見て苦手になった。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。