今子供が入院してて

  • なんでも
  • 千秋公園
  • 23/05/13 07:08:51

付添なんだけどさ
隣の部屋の子供が一日中泣き叫んでて
個室なんだけど
うるさくて眠れない
こちらもただでさえ寝不足なんだけど
寝れる時間限られてるし
部屋変えてくださいってあり?
てか向こうが端っことかどっかに変わって欲しい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 千秋公園
    • 23/05/13 11:06:45

    >>7
    5年も…
    想像できないや
    大変ですね

    • 0
    • 7
    • 烏帽子山公園
    • 23/05/13 07:52:23

    言って平気だよ
    当たり前の権利だから早くやれ!って言わなければ
    他の人も言うように、しんどいですーって落ち込み気味の方が伝わりやすいかな

    子ども入院歴5年の私が言うから間違いないよ

    • 0
    • 6
    • 千秋公園
    • 23/05/13 07:49:57

    >>5
    ああ、そうか
    そうだよね

    • 0
    • 23/05/13 07:30:07

    言う時は、調子が悪そうにしながら言うんだよ。寝られなくてしんどいんですって。

    • 4
    • 4
    • 千秋公園
    • 23/05/13 07:27:09

    >>3ですよね笑
    分かってるけど
    本音がぽろり

    • 0
    • 3
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/13 07:26:13

    部屋変えてくださいはアリ。
    看護師さんに相談してみて
    向こうが端っこに行けばいいとか言うと看護師からそれは無理って言われるよ

    • 1
    • 2
    • 千秋公園
    • 23/05/13 07:23:54

    >>1
    耳栓!下の売店とかにないかな
    ありがとう

    • 0
    • 1
    • 烏帽子山公園
    • 23/05/13 07:14:58

    付き添いお疲れ様。大変だね。お子さんは大丈夫?
    部屋替えは相談したいならすればいいと思うよ
    でも、患者が優先だから断られたら、耳栓買うとかで対応するしかないんじゃない?
    相手は子供でわざとじゃないんだし、病気なんだから仕方がないよ
    疲れから泣き声もうるさく感じるよね
    頑張ってね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ