平愛梨出産したんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 503件) 前の50件 | 次の50件
    • 503
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/16 21:29:27

    おめでたいね!
    幸せな赤ちゃんがまた1人増えたね
    私も金持ちの家に産まれたかったぜー

    • 1
    • 23/05/16 21:26:43

    ここで人の家庭の事を、とやかく言ってる人も誰かのお母さんなんだよね…?びっくり。
    普通におめでたいなー4回も出産すごいなー!しか思わなかった。

    • 2
    • 23/05/15 17:32:11

    四人なら男女二人ずつが理想。

    • 1
    • 23/05/15 15:28:12

    男の子だったんだね

    • 3
    • 499
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/14 20:12:46

    おめでとうございます!
    4人もほぼ年子で産めるって事は身体が丈夫だよね。しかも帝王切開とかではないよね。
    アラフォーなのにそれが単純にすごいわ。
    私は20代で二人産んだけど、結構出産が難産だったから素直に羨ましいよ。

    • 10
    • 23/05/14 18:33:40

    >>496
    弟アレだし1人はおかしなのいそうだしねw

    • 9
    • 23/05/14 18:30:27

    >>494
    ほんとこれ。お金があるならたくさん産みたい
    とは思わないな。

    • 7
    • 23/05/14 18:29:15

    思春期の男は色々とね。。。
    女子ももちろん別の面倒さがあるけど。

    • 4
    • 495
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/14 18:08:38

    >>485
    私、男女いてどちらも当然可愛いんだけどどちらかの性別4人って言われたら男を選ぶ。
    体力はキツイけど、男のが色々と楽。髪の毛とか身だしなみとかも気遣わなくていいし、なにより姉妹ってすごく神経使うのよ。男兄弟より姉妹のがより平等にしないとって色々気を使うし難しい気がする。
    そのへん本当母親の性格によるよね。

    • 7
    • 494
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/14 17:04:33

    >>483
    お金あっても3人以上はいらない…
    この人は本当に子供が好きなんだと思うよ。性別もそこまではこだわってなかったのでは。

    • 10
    • 23/05/14 17:01:17

    幼少期の男児4人は相当大変そう
    でもまぁ、一般家庭ならうわぁと思うけどここは違うからね
    シッターさんだっているだろうしお金あればなんとでもなるもんね

    • 15
    • 492
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/14 16:49:17

    男4人と言っても歳の差があればまた違うと思うな。歳が近い男4人兄弟が一番キツそう
    男子小中高生が家に4人もいるってね、、
    歳の差があるならそうはならないしね

    • 9
    • 491

    ぴよぴよ

    • 23/05/14 16:48:05

    >>452
    ダルビッシュのとこはすごそうだよね
    でも運動得意でしょって目でみられるからプレッシャーハンパないだろうな

    • 4
    • 489
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/14 16:44:56

    >>487
    サッカーの浅野って人のところは、6人男で7人目で女だったみたいね。ここまでくると意地でも女の子産むまでって感じだったんだろうけど裕福ではなかったそうだから凄すぎる。

    • 14
    • 488
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/14 16:43:02

    4人の時点でしんどいでしょ…男だろうが女だろうが。男子の方が体力がある分小さいうちは体力的な面では全員男子だとさらに大変かもしれないが。

    • 12
    • 487
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/14 16:42:07

    >>19

    5人目男の子あるよ。

    • 12
    • 486
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/14 16:40:09

    今回は女の子だと思ったわー。

    さすがに4人目は女の子希望だっちろうし。

    まあお顔がかわいい男の子4人だろうし、金もあるし。おめでとうございます。

    5人目いくのかな?!

    • 11
    • 23/05/14 16:38:05

    >>481
    お母さんの性格によるんじゃない?
    わたしは娘4人もいらん笑
    ひとりで充分しんどい

    • 10
    • 23/05/14 16:14:42

    >>479
    すごいね!4姉妹に4兄弟
    でもお母さん(お婆ちゃん)は孫で沢山男の子経験できて嬉しいんじゃない?

    • 1
    • 23/05/14 16:11:32

    このご時世凄い!
    お金あって家が広ければ産みたいよねー

    • 5
    • 23/05/14 16:10:31

    知らなかった
    おめでとうございます。

    • 1
    • 481
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/14 15:14:30

    四姉妹よりマシってコメ必ず現れるけどどっちもどっちじゃない?むしろ男四人の方がしんどいかも。周りの反応も。

    • 20
    • 480
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/14 15:11:27

    >>479
    四姉妹も四兄弟も4人なら性別関係なくどっちもうるさいだろうし違う大変さがあるでしょ

    個人的には男子4人の方が思春期とかやばそうに思ってしまうけど年齢差にもよるしね

    • 12
    • 23/05/14 14:49:31

    うち男の子4人だよ笑
    みんなが思ってるより家の中荒れないし、大人しいのかも。自分が4姉妹。4姉妹のがうるっさいし母疲れてた記憶があるわ。

    • 2
    • 478
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/14 14:47:30

    この夫婦の修行なんだね。
    お金とサポートがあっても、5人目が女の子でも、4人の男の子を育てるのはそれなりに苦労すると思う。
    なかなか全て上手くはいかないもんだね。

    • 8
    • 477
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/14 14:47:26

    >>476
    はー?潰れてるよ 平たい人にはそう見えるんだ

    • 5
    • 23/05/14 14:45:40

    平って苗字なのに顔にしっかり凹凸あって羨ましい

    • 2
    • 475
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/14 14:44:22

    >>443
    男児が嫌とかではなく男児4人がいいなんて人は稀だよね

    • 10
    • 474
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/14 13:41:32

    この夫婦は子供の数が増えても夫婦仲が悪くなる心配はなさそうで羨ましい。
    いつまでも夫婦ラブラブだろうね。

    • 3
    • 23/05/14 13:12:02

    大久保のところも男4人だっけ

    • 6
    • 23/05/14 13:02:17

    >>466
    イラつきすぎだろ笑 性格悪すぎ

    • 1
    • 23/05/14 12:58:41

    あいらたいりって言いそうになってしまう。

    • 1
    • 470
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/14 10:51:55

    >>469
    家系

    • 0
    • 469
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/14 10:51:21

    お金持ちの家庭に男の子がたくさん生まれるのはいいと思う。
    貧乏家計の家に生まれた男なんて連鎖するから将来結婚なんかしよう物なら女、子どもの労苦は目に見えている。

    • 6
    • 468
    • お花見(満開)
    • 23/05/14 10:51:15

    平愛梨の兄弟も男4人もいるんだね
    スルーしててもあの弟がチラつくわ

    • 11
    • 23/05/14 10:47:15

    全員男の子!
    平愛梨みたいにお金あればいいけど、これ一般家庭の話だったらぶっちゃけ心の中で『うわー。かわいそう。くじ運悪すぎだろー』って思っちゃうな。『男の子もかわいいよねえ❤』って一応表では言いながら。

    • 6
    • 23/05/14 10:37:37

    >>402
    子供の顔見た事ある?鼻ぺちゃだよ?
    子供だから可愛いけど、あれが年頃になってきたら()

    出産したらどうせ性別を言うんだから、
    (隠すなら第一子から、出産日も性別も言わない)隠す意味がわからない。
    ママスタ民みたいなのがいるからじゃなくて、男が続いたから言えないだけ。
    妊娠が嬉しくて発表してたのに、男が続いたら人のせいにして隠すとか意味がわからない。

    あと実家がお金持ちだから何?ママスタだと、結婚した後に実家からの支援やサポートがあると異常に叩くのに、こんな時だけ実家がお金持ちだからいいのってなるのも何で?
    普段通り、自立してないとか自分達で出来ないなんて情け無いって言いなよ。

    • 3
    • 23/05/14 10:13:25

    ベベックとかいろんな愛称付けてるけど、今回日本で産んだから赤ちゃんって愛称なんだってね
    こういうところが計算高いんだよ
    おもんないよ

    • 14
    • 464
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/14 09:12:11

    >>462 ここは妊活してそうだよね。5人目発言が出たしフラグが立ったと思ったよ。近々、実はぁときそうだ。

    • 4
    • 23/05/14 09:10:33

    ほぼ年子?短期間にポンポンとホントすごい!健康でお金のある人はどんどん産んで下さい

    • 4
    • 23/05/14 09:03:09

    >>450
    辻ファミリーも頭数増やしたいだけにしか見えない笑
    末っ子成長してきて顔も出せないからまた話題欲しいんだろーな、としか。

    • 8
    • 461
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/14 08:59:31

    >>452
    ぽやーとなんかしてないよ 計算高い

    • 7
    • 23/05/14 08:58:16

    メンタリストのDaiGoのところも男四人だね。
    生み分けしたとか何かの本に書いてあったよ!
    末っ子の亮吾が可愛いい!

    • 0
    • 459
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/14 07:50:11

    ママ友が4人の男の子ママだったけど、予定外で妊娠して女のコを5人目に産んで溺愛してる。

    うちの息子と同級生のママ友の子供は3番目なんだけど、放置子だし、学校には来ないし、荒れまくりだよ。キャパ超えで皆を見てられないって。

    • 4
    • 23/05/14 07:43:24

    ぜひ!フィンガー5を目指しましょう!
    5人目妙子ちゃんで女の子だったよ!

    • 1
    • 457
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/14 06:58:54

    アンチみたいなの家族だったら恥ずかしいな

    • 2
    • 456
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/14 06:53:13

    弟の事はいなかったことになってるのかな?

    • 9
    • 23/05/14 06:45:06

    すごい。色んな意味で。

    • 3
    • 23/05/14 05:52:35

    体力あるなー
    男子4人
    くらくらする
    お手伝いさんいるから出来るんだよね

    • 16
1件~50件 (全 503件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ