週1、2回のランニングが日課なんだけど10km45分で走れるよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/12 22:34:31

    >>16
    さぁ頑張って走ろう!と勇んで走り出すも全然走れないし、しんどいばっかりでもう無理ー!楽しくないよー!って展開はあるあるですね!
    私も最初の頃や久しぶりに走った時とかいつもそんな感じになってます。
    それでも自分のできる範囲でゆーっくりゆっくり走り出して数週間続けると少しづつ速く走れるようになってきて段々と楽しくなってきますよ!
    最初はホントにしんどくて全然面白くもないしつらいばっかりで嫌になるからそこを乗り越えるまでが大変なんですよねー;;;

    • 1
    • 23/05/12 22:15:47

    すごい!
    自分どうしても形から入りたくなって靴やウエア、スマホや家の鍵入れとくウエストポーチとかまで用意していざ走り始めたら、しんどくて全然走れないし、ウォーキングにしたけど
    この時期は小虫が沢山飛んでて気持ち悪くてやめてしまった。
    季節としてはいいスタートだと思ったのに、小虫の大群に突っ込んでしまったときの絶望感

    虫がいなくて車通り少ないところないかなー。

    • 1
    • 23/05/12 22:08:06

    >>14
    私も初日は10kmどころか50mで気持ち悪くなって泣きそうになりながら帰宅したよ!
    よーし今日からランニング始めるぞーって勇んで運動公園に行って50m走ったら気持ち悪くなって5分もかからず帰宅!あれは惨めだったなあ 帰りの車の中で本気で泣きそうだった

    • 1
    • 23/05/12 21:53:42

    運動とは無縁だからすごいかどうかさえ分からない(笑)
    でも私は何時間かかったって10kmも走れない、主尊敬

    • 0
    • 23/05/12 21:40:37

    >>12
    45歳から始めて10km60分切りのキロ5分台で走れたら凄いですよ!健康な成人男性でも10km60分切り出来ない人が大多数ですからね。
    心肺機能は高齢になってからでも若者と変わらないくらい練習によって発達するらしいです。
    キロ5分30秒をずっと維持するのはきついですし、私も始めて1、2年の頃はここらへんのタイムで苦労してました。今でも少しサボるとキロ5分30秒はきつく感じますねー。

    • 0
    • 12
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/12 20:37:27

    すごいね
    私は45歳からランニング初めてどんなに頑張っても大会で10キロ55分切れなかった
    だからすご過ぎ
    女性で40分台で走れたらマラソン大会ではかなり上位にいけるでしょ
    だからハーフも2時間10分も切れずさらにフルマラソンも5時間切れず52歳の時腰痛めて大会エントリーは終了
    最近はお楽しみのスロージョギングだよ
    楽しいのは変わらないけどね

    • 2
    • 23/05/12 20:20:38

    私はまだ35なので!

    女性で45分は凄いよね!体力あると優越感を感じる!
    もう何年も走ってるけど、最初は50mすら走れなかったよ 気持ち悪くなっちゃって

    • 2
    • 10
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/12 20:19:44

    すごいすごい
    私おしっこ漏れちゃうからウォーキングだわ

    • 0
    • 23/05/12 20:16:34

    >>6
    オババなんだから無理するなよ。

    • 1
    • 23/05/12 20:15:39

    女性で45分は相当速いね!

    • 2
    • 7
    • 芦花公園
    • 23/05/12 20:15:28

    あんまり心拍数上げすぎるのは健康にはよくないね!
    私はいつも心拍数190まで上がるけど!

    1km6分程度で、>>4さんくらいのペースが一番健康的だね!

    • 0
    • 6
    • 芦花公園
    • 23/05/12 20:13:41

    みんなありがとう!
    そのかわり走るときは倒れて吐きそうになるまで自分を追い込んでるからね

    運動公園で走り終わってその場でバタンと倒れてる私をみんな変な目で見てくるよ

    • 0
    • 23/05/12 20:13:30

    なんかあんまり心拍?あげるの良くないのよね 早死にする

    • 0
    • 4
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/12 20:11:07

    凄すぎ!私は10キロだいたい1時間10分くらいよ。

    • 0
    • 3
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/12 20:10:59

    言っちゃうのが残念だね

    • 0
    • 2
    • 千光寺公園
    • 23/05/12 20:10:47

    パチンコ好きなおじさん?

    • 0
    • 23/05/12 20:10:10

    すごいです!!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ