急上昇
ダメ母?
風邪をひいたので、スタミナつけるためにステーキをやいてあげたら、「こんなの食べれるワケないじゃん」と一口も食べてくれなかったので「せっかく作ったのに残すなんて贅沢でしょ!」と叩いたら、「もういいよ」と自分でお粥作りはじめました。
私が悪かったんでしょうか?息子のためを思って作ったのに
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 (全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 主 ダメ母?
KDDI-CA31
06/01/28 13:28:10
ネタではないんですが…ウチの実家でも風邪ひいたりすると母がやたらステーキだの焼き肉だの作ってたので、そういうものを食べさせてあげるものだと思ってました。今から子供に謝ってきます
返信
No.19 主 ダメ母?
KDDI-CA31
06/01/28 13:32:49
お礼言うの忘れてました。
お返事ありがとうございました。
本当にネタではありません。
私の育ってきた環境がおかしかったみたいですね
返信
No.24 主 ダメ母
KDDI-CA31
06/01/28 13:43:02
確かに叩いたのは良くなかったですね。反省してます。寝なさいと言ってもゲームやってたりして言うコト聞かなかったのでイライラもありました。
返信
No.29 主 ダメ母?
KDDI-CA31
06/01/28 13:55:29
まだ赤ちゃんの時とか幼稚園のころは風邪ひいたことはありましたが、小学生になってからは初めてに近いですね。
返信
No.34 主 ダメ母?
KDDI-CA31
06/01/28 13:59:03
自分が風邪ひいたときにワザワザ作りません。
旦那が風邪ひいたときも作りますよ。
普通に食べてました。
返信
No.36 主 ダメ母?
KDDI-CA31
06/01/28 14:02:07
子供には謝りました。幼稚園のときはあげてないですよ。
私は31です。
返信
No.37 主 ダメ母?
KDDI-CA31
06/01/28 14:03:44
次からは息子の食べたいもの作ってあげようと思います。
みなさん、ありがとうございました
返信