他人の親子の老後や他人の親子がなぜネカマは気になるの?

  • なんでも
    • 25
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
      23/05/19 11:53:14

    2チャンや5チャンだと相手にされないんだと思う。
    見当違いに噛み付いても完全スルーされるか、アホとして1回程度罵って貰えるだけだもん。
    色々な掲示板で絡んだ結果、ここが一番相手してもらえると学んだんだと思う。
    内容なんて何でも良くて、ただただ他者と関わってる実感が欲しいだけ。

    ここでも完全スルーされたら、それこそ無敵の人になる恐れがあるから、私は平和維持のボランティアだと思って1日1回は反応してあげてるよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ