嫌と言ってるのにグイグイくる生保レディ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/12 10:40:38

    自宅にはちょっと抵抗がある。職場ならいいかな?

    • 0
    • 12
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/12 10:38:22

    そんなにカレンダー欲しかったの?
    粗品があるって言って上がり込もうとする人いたけど成功体験の元やってるよねw

    • 0
    • 11
    • 烏原立ヶ畑堰堤
    • 23/05/12 10:15:44

    ノルマあるからね。
    今はそういうのダメといわれているけど
    ある程度 数熟さないと 給料やボーナスに
    めっちゃ響くって知人が愚痴ってた。

    • 2
    • 10
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/12 10:14:47

    職場に来るのがめっちゃ要らん。
    マジで邪魔だし、絶対に契約したくなくなる。
    でも、上司とかと仲良くやってる営業マンがいるから無碍に断るとダメだよって同僚に言われてさらに迷惑。
    愛人かなんかなん?
    仕事の邪魔すんなよ。

    • 1
    • 9
    • 琴弾公園
    • 23/05/12 10:13:03

    必死で嫌だよね!
    この間私の保険で手続き必要だったから家に呼んだら、よく分からなかったらしく説明書見ながら機械操作して間違えてあーでもないこーでもないとやって、やっと終わった?あってるの?と不安になった。

    それなのにその後勝手に作ってきた家族や子供のプランをたくさん出してきて説明しようとしだした!そんなもの作る暇があったら依頼した変更の仕方と機械の操作をちゃんと確認しとけばいいのにと腹立ったわ。

    その後も渡し忘れた品があるので会ってください~としつこい。ポスト入れとけで押し切った。
    ポストに入りませんて言ってたけど余裕で入るやん!

    • 1
    • 23/05/12 10:08:27

    興味ないからカレンダーも受け取ったらダメだよ。欲しかったの?
    海外行ったら化粧品の試供品手渡されて受け取っちゃう良いカモの観光客ね

    • 3
    • 23/05/12 10:06:37

    >>1
    家にあげたらおしまい。カレンダーいらないからと断って!断れない性格なら絶対にだめだよ。
    図々しいからなかなか帰らないはず。

    1人と言って上司と2人で来るかもしれない。
    勧誘がしつこい会社の生保レディは大人としての常識が通じない人しか見たことないわ。

    • 1
    • 23/05/12 09:56:07

    >>1
    何でお茶なんて出すの?
    オーラじゃなく、ハッキリと断るんだよ。

    • 2
    • 23/05/12 09:54:42

    生保レディなんて言ってること全部嘘だし契約とることしか考えてないクズだからね
    性格も悪くないとできない仕事だから追い払えばいいよ

    • 4
    • 4
    • 清水公園
    • 23/05/12 09:54:37

    オーラなんて感じられる人間の方が少ないわw

    必要ないならはっきり断る。
    これがお互いのため。
    向こうも仕事なんだから、見込みなければさっさと次行くよ。

    • 1
    • 23/05/12 09:40:18

    失礼かなと思うくらい冷たく断るしかない
    遠い知り合いにLINEでしつこくされてブロックしたわ

    • 3
    • 23/05/12 09:39:15

    オーラとか出してないでハッキリ断ればいいじゃん
    そう言う人だからグイグイ来るんだよ
    押したらいけそうだなと思われるから

    • 4
    • 1
    • 伊勢志摩スカイライン
    • 23/05/12 09:39:05

    日本茶出しても飲まないだろうし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ