ダブル不倫 泣かれた

  • なんでも
  • 真人公園
  • 23/05/12 08:28:11

ダブル不倫中です。
彼(30)私(32)彼に別れたくない。
体の関係だけとかじゃなくずっと一緒に居たいと泣かれました。

奥さんの事は好きじゃないみたいだけどはっきりいって男性は割り切ってた
家庭がなんだかんだ一番だと思ってたからびっくりしました。

この男性はのめり込んでしまってるんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/14 21:58:12

    疲れてるんだよ、癒しておやり

    • 1
    • 23/05/14 21:58:01

    どこまでもパコパコしてなよ笑

    • 0
    • 23/05/14 21:54:32

    残念な二人
    早く切りなよ

    • 0
    • 32
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/14 21:54:31

    盛り上がってるみたいだから今は否定も肯定もせず流す

    • 0
    • 31
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/14 21:51:51

    このトピ文だけを見た限りでは主にのめり込んでる印象。
    でも仕方ないよね、自業自得だもの。自分で何とかしなくちゃ^^

    • 1
    • 30
    • 名護城公園
    • 23/05/14 21:49:30

    きしょくてイタい

    • 1
    • 29
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/14 21:43:24

    きっも

    • 2
    • 23/05/14 09:01:07

    のめり込んでるより、依存してるだけ
    面倒くさいし暑苦しいよね。


    叶姉妹のように、
    あなたのような関係は他にもいるのよ
    って言ってみたら?

    • 2
    • 27
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/14 08:58:12

    離婚してから言えって話。
    不倫状態のままそんなこと言われても、ずっと不倫しよーねー!ってことだと解釈するけど、不倫脳の女性はおめでたいな。
    こう書くと彼も子どもや家庭のこと考えると離婚は簡単にはできないとかなんとか言うんだろうな。
    そんな家庭に責任感ある男が不倫しますかね。どっちも無くしたくない自分勝手な男ってだけだよ。なかなか相手も見つからないだろうしね。

    • 1
    • 26
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/13 21:24:06

    >>17
    不倫相手と刺し違えてしねば?

    • 3
    • 25
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/13 21:06:19

    口だけだから、気にする事ないよ。
    万が一不倫相手が本気で、主に危害加えようとママスタ民には何の関係もないし笑

    • 2
    • 24
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/13 21:03:19

    同じです
    年上40代に泣かれました
    家庭に癒しはないので切りたく無いのでしょうね

    • 1
    • 23
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/12 21:30:53

    最初から、遊びで不倫してただけでしょ!
    彼氏がのめり込んだ事を面白がって書いてるけど、主が旦那にバレて修羅場に成っても他人事の様な事言えるかな?遊びのツケは怖いよ。

    • 5
    • 23/05/12 21:26:19

    きもい男と女

    • 7
    • 23/05/12 21:24:41

    いい歳した男女があほっぽくて笑えるw
    客観視できないの?すごくみっともないよ?
    こんな親のもとに生まれた子供はどうしようもないねーw

    • 3
    • 20
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/12 21:18:50

    うわー。30男が泣くって…メンヘラもいいとこ。
    そのうち奥さんにも別れてくれ!付き合ってる人がいてその人と一緒になりたいんだ!!
    となって、奥さんに慰謝料請求される…
    とかなりそう。こわー。

    • 1
    • 23/05/12 21:15:50

    世が世なら極刑だね
    他国なら現代でもそういうとこある
    よかったね

    • 1
    • 18
    • 大阪阿部野橋
    • 23/05/12 21:08:27

    まあ、主はサレ妻?
    そうじゃなけりゃ、お好きにどうぞ!
    The地獄

    • 0
    • 23/05/12 21:04:58

    >>7
    私も同じだ…
    離婚しろ旦那コロス言われてるよ
    どうしたら別れられるのだろうか

    • 0
    • 23/05/12 20:55:58

    不倫するやつは詐欺師と同じ。言ってることはウソ。泣くのもウソ。どっちも馬鹿ヤロウだわ。

    • 6
    • 15
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/12 20:52:28

    捨てな、そんな男。

    • 0
    • 14
    • 名護城公園
    • 23/05/12 20:48:49

    バカだねー
    不倫なんてメンヘラ率高いから、最悪、自殺されるか殺されるかするよ

    • 4
    • 13
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/12 20:46:48
    • 0
    • 23/05/12 20:45:42

    >>5
    やらない人もいる

    • 0
    • 23/05/12 20:11:22

    これはマズいわっ!! だって男性は泣かない生き物よ。
    しかも年下の彼氏でしょ・・・ もう「お遊び」を逸脱したわ。
    ツバメのコントロール出来ないんなら止めるべきね。

    • 0
    • 23/05/12 13:15:04

    >>1
    それは困りますね。
    私も既婚者なので😅

    • 0
    • 9
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/12 12:59:22

    >>7こっわ!!!

    • 6
    • 8
    • 桜山公園
    • 23/05/12 10:52:16

    >>7
    こわ、地獄じゃん
    子供が刺されないといいね

    • 7
    • 7
    • 鏡野公園
    • 23/05/12 10:50:43

    私の彼は私が別れ話した時に精神的にきたのか嘔吐したよ。
    さすがにビックリして介抱したけど。
    最近は喧嘩して危機的状況になると「お前の家族めちゃくちゃにしてやる」とか脅迫してくるようになった。
    別れたくないんだろうけどやり方が強烈過ぎて…。

    • 9
    • 6
    • 久松公園
    • 23/05/12 09:27:36

    不倫するやつはみんなメンヘラだから。

    • 14
    • 5
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/12 09:26:14

    大丈夫。
    家帰ったら普通に嫁とやってるから。

    • 10
    • 23/05/12 09:15:08

    やばいやつじゃん
    なんか起きてしまう前に離れた方がいいよ

    • 3
    • 3
    • 名護城公園
    • 23/05/12 09:14:00

    不倫あるあるの言葉と行動が伴ってない男

    • 5
    • 23/05/12 09:13:58

    よくんかんないけどそーなんじゃないっすかねー。
    不倫相手のあんたが一番わかるんじゃね?
    知らんけど。

    • 4
    • 1
    • 小城公園
    • 23/05/12 09:12:47

    きちんと奥さんと離婚してから、あなたと一緒にいたいと言われたなら本気なのかも。
    奥さんと離婚してないで言われたなら、おいしい関係を無くしたくないだけ。
    不倫する奴は自分さえいい思いが出来れば口では何とでも言うよ。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ