朝からめまいする こんなん初めて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/12 23:53:00

    >>4貼り薬はエストラーナテープとかですか?
    私の行った病院は、それ単体だとよくないからと、プロゲステロンの飲み薬も一緒に出されました。

    ただ、プロゲステロンは太りそうで飲みたくないですが。

    • 0
    • 23/05/12 06:35:09

    PTAでストレスだわ

    今日仕事だしな…

    • 0
    • 9
    • 琴弾公園
    • 23/05/12 06:29:40

    私もここ二、三日お昼頃に目眩する。仕事中だから困る。

    • 1
    • 23/05/12 06:18:14

    スマホ扱えるなら軽いめまいなのかな
    良くなったら受診して薬もらってた方が後々良いよ。お守り代わり
    お大事に

    • 0
    • 7
    • 常盤公園
    • 23/05/12 06:15:32

    朝、目を開けた瞬間から ぐらんっ!ってきて起きれず目も開けれずで30分くらいしても変わらないから家族に救急車呼んでもらって運ばれた事ある。
    あの時は脳の病気なのか死ぬのかと病院に行くまで思ったよ。

    2週間入院してその後3ヶ月自宅療養してました、良性頭位眩暈症でした。
    主さん酷いなら受診してね。
    ここ読めてるくらいなら酷くはないと思う、酷いとホントに片目も開けれないから

    • 0
    • 23/05/12 06:10:51

    ストレスためてない?
    無理はしちゃだめだよ。

    • 1
    • 23/05/12 06:09:47

    あんまりひどかったり気になるなら病院へ

    • 1
    • 4
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/12 06:08:06

    私それで血液検査更年期に入りかけてた
    いま貼り薬でホルモン充填してる

    • 0
    • 23/05/12 05:38:07

    何歳?

    • 0
    • 2
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/12 05:21:19

    ほんとお大事に

    • 4
    • 1
    • 大阪城公園
    • 23/05/12 05:18:40

    お大事に

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ