オデッセイって好き?。

  • なんでも
  • ポルシェ大好き
  • 23/05/11 14:55:50

オデッセイを試乗して見たら乗り心地が悪過ぎて でもデザインかっこいいし悩んでるんだよね。グレードも悩むし中古か新車かも悩む


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/11 17:07:27

    >>14
    わかるよ。
    箱型にしたらほぼステップワゴンだよね。
    やたらグリルをイカつくするの、マジでやめてほしい…。
    どうか車に選択肢を増やして、と切に思う。

    • 0
    • 15
    • ポルシェ大好き
    • 23/05/11 17:03:02

    似てないでしょ

    • 0
    • 23/05/11 16:51:09

    >>6
    ホンダは特に迷走してると思う
    柴犬フィットとか無機質無表情ステップワゴンとか
    この写真のオデッセイもステップワゴンに近いよ

    • 0
    • 23/05/11 16:16:44

    >>10
    オデッセイを「ミニバン」として買う人って珍しいね。車に興味ない感じ?

    • 0
    • 12
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/11 15:46:55

    >>1

    私もこの形までは好きでした。
    今の形になったら興味失せた。

    • 0
    • 11
    • 小金井公園
    • 23/05/11 15:44:19

    >>9そうなの?!普通のファミリーカーだよね。いつかママスタでセレナもDQNって言われていて、DQNじゃない車を知りたいよ。

    • 1
    • 10
    • 名護城公園
    • 23/05/11 15:41:17

    旦那が乗ってるけど、凄い乗り心地悪くて買い替えたいと思ってる位
    三半規管弱い私は、助手席以外長距離は乗れない
    すぐ酔っちゃう

    元々ミニバンが好きじゃない
    でも幼児いて、義両親連れて出掛けたりする機会も多くなったし、7人乗り欲しくなった
    でもノアヴォクシーは嫌、アルファードは好きでもない車にあの値段は出したくない…
    で、まだマシな(旦那的には)オデッセイにしたんだけどね…

    • 0
    • 9
    • 紀三井寺
    • 23/05/11 15:31:31

    悲しいかなオデッセイもDQN車ランキングに
    入るよね。

    • 1
    • 23/05/11 15:29:07

    好き!てか復活したんだ!知らなかった。今乗ってるからまた欲しいな。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 琴弾公園
    • 23/05/11 15:25:59

    私の中では4代目以降はもはやオデッセイではないと思ってる。笑
    今のオデッセイなんて、オデッセイにする意味が見当たらないもん。
    ホンダに限らず、デザインがことごとくセンス無さすぎて買い替えるのも悩む…。

    • 3
    • 5
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/11 15:24:30

    >>1私もこのかたちが好きだった

    • 0
    • 23/05/11 15:21:32

    HONDAはいらない

    • 3
    • 3
    • 高松公園
    • 23/05/11 15:18:27

    決してかっこ良くはない

    • 6
    • 2
    • 忠元公園
    • 23/05/11 14:59:52

    嫌い。

    • 4
    • 1
    • 久松公園
    • 23/05/11 14:59:23

    ミニバン(完全に箱形)になる前のが好きだった。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ