「地震起きねえかな」と思う時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/11 15:26:52

    微妙に背が届かなくて上に置いたキッチンペーパーの予備が取れない時に地震来てと願う。

    • 0
    • 32
    • 高岡古城公園
    • 23/05/11 15:21:09

    道路族の家だけ潰れるか雷が落ちればいいのにって思う。
    それで町内から出て行って欲しい

    • 0
    • 23/05/11 15:13:51

    >>28
    同じく

    地震では無いけど、「学校が爆発して燃えてくれないかな」とか「激しい雷が落ちて燃えてくれないかな」とか

    特に宿題が多かった日や長期休暇の最終日に一人で妄想してた 笑

    • 3
    • 30
    • サグラダファミリア
    • 23/05/11 15:13:25

    入学初日で寝坊、ほぼ時間アウトの電車乗りながらそう思ったなー

    • 0
    • 29
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/11 15:11:26

    主の自宅だけ潰れればいいのにと言われたらどんな気持ち?いい大人が分からないのかな?
    今回だって自宅が崩壊されてる方もいるのに不謹慎としか思えないわ。

    • 3
    • 23/05/11 15:07:46

    小学生のときは思ってた。
    明日学校に行くの嫌だな。誰か学校を燃やしてくれたらいいのにって。

    • 1
    • 23/05/11 15:05:25

    口悪ー

    • 2
    • 26
    • 衣笠山公園
    • 23/05/11 15:04:34

    >>21
    主は専業主婦に対しては冒涜な事を言っても良いと言う考え?
    母親であり立派に働いてらっしゃるはずなのに常識と非常識な事が分からないのは問題だと思うよ。

    • 1
    • 25
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/11 15:03:36

    なんて稚拙な…。
    ママスタっていつからジャリスタになったの?

    • 4
    • 24
    • 名護城公園
    • 23/05/11 14:59:32

    仕事でしんどいときは思ってたよ。もう十年以上前、それこそ東日本大震災が起きたときに無縁の地域にいたから。

    でも今はそんなにしんどくないからなんとも思わないな。
    主が疲れてるだけよ。ちゃんと休むとかケアするとかして自己管理ちゃんとしなね。

    • 1
    • 23
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/11 14:58:03

    仕事行くとき墓場の前を通るんだけど、風強いと墓石飛んできて頭当たってそのままあの世に行ってもいいのになーって思いながら自転車漕いでる

    • 3
    • 23/05/11 14:57:15

    被災者に直接いってないし
    まず本当の被災者はママスタなんかクソ掲示板みてねーよ

    • 0
    • 23/05/11 14:56:24

    このトピみるのは暇な専業主婦のごくごく一部だろ
    そこでまで不謹慎て

    • 0
    • 20
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/11 14:55:03

    高校生の時、歯と歯の間に虫歯ができてしまってたみたいでかなり悪化してた。近くの歯医者がすげーこわいジジイで、歯医者行く前に災害とか起きて歯医者の予約有耶無耶になんねーかな!って思ってた。
    もちろん私も今は世界平和を願っております。

    • 0
    • 23/05/11 14:52:18

    ふと思ってしまったり、考えることはあるのはわかるけど、今、地震で被災してる人がいるなかでよくも口にだせるなぁとおもった

    • 1
    • 23/05/11 14:50:39

    思わない
    そんなこと考える暇ない

    • 0
    • 23/05/11 14:49:55

    >>13
    匿名掲示板だから何書いてもいいって思っている輩が多い方が世も末だよ
    今日も地震でケガをした人がいるのに不謹慎だし
    ネットでもこういうことを平気で書ける人は自重した方がいい

    • 2
    • 23/05/11 14:49:49

    不謹慎

    • 1
    • 23/05/11 14:49:05

    平日の昼間からゴロゴロ~ゴロゴロ…地震が起きて避難所でイケメンと出会えないかな~

    • 0
    • 23/05/11 14:47:48

    無いです

    • 0
    • 23/05/11 14:47:17

    匿名掲示板にすら「不謹慎」とか言い始めたら世も末だな

    • 0
    • 23/05/11 14:46:54

    自己中なやつばっかり!

    • 0
    • 11
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/11 14:46:22

    本当に本当に不謹慎だけど正直ある。 

    • 6
    • 23/05/11 14:46:22

    地震はない
    誰もケガしないのに仕事や学校が1ヶ月も休みになるわけないから

    • 0
    • 9
    • アカシア公園
    • 23/05/11 14:46:17

    本当に地震が起きたらどう思うんでしょうね

    • 1
    • 8
    • 千秋公園
    • 23/05/11 14:45:51

    子どもの頃は思った事ある
    今は世界が平和でありますようにって心から思う

    • 0
    • 7
    • 打吹公園
    • 23/05/11 14:45:36

    ないわ
    地震起きて興奮するトピ立てたやつ?

    • 1
    • 23/05/11 14:45:32

    大地震を機に失踪しようかなと思う。
    音信不通になってもおかしくないよね。

    • 0
    • 23/05/11 14:45:19

    被災してる人がいるのに失礼だね
    思ってて口にするのはよくないんじゃないの

    • 2
    • 4
    • さくらの里
    • 23/05/11 14:44:49

    子供の時あったね。
    テスト受けたくないとかさ。

    • 0
    • 3
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/11 14:44:24

    隣人の家だけに地震来いとはよく思う

    • 0
    • 2
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/11 14:43:45

    物流ないと困るよ

    • 2
    • 23/05/11 14:43:40

    不謹慎だね

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ