近藤真彦 脛椎脊椎しょうの手術終わったと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/12 12:28:09

    どうでも良いわ。近藤真彦だって、私が手術しても何も興味ないだろうから、別に良いよね。

    • 1
    • 9
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/12 12:22:34

    八千万明菜ちゃんに返せよ

    ひとりで家具と買いに行かせやがってよ

    • 1
    • 8
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/12 12:21:56

    離婚しないだろーなー
    金目当て

    若い女と不倫きもすぎー!!!

    メリーのばたーいぬってどっかの掲示板とかにーきもー

    • 1
    • 7
    • 鶴舞公園
    • 23/05/11 23:38:47

    >>4
    会社やってなかったっけ?
    そこの社長やってたはず。
    レーシングチームもその会社が運営母体になってやってたはず。
    奥さんの実家が資産家だから、不倫騒動以前は奥さん関係からの支援も結構してもらってたみたいだけと、今はどうなんだろうね。
    一時期離婚騒動もあったけど、まだ離婚してないよね?

    • 0
    • 6
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/11 23:28:40

    何のレース?笑
    森くんと違って、すべてがダサいおじいさん

    • 0
    • 5
    • 鶴舞公園
    • 23/05/11 23:27:34

    まだレース出てるの?
    いい年だよね?

    • 0
    • 4
    • 大宮公園
    • 23/05/11 23:27:33

    ジャニーズ辞めたけど、収入は何?
    なんか経営とかしてるのかな

    • 0
    • 3
    • 琴弾公園
    • 23/05/11 23:26:07

    因果応報?

    • 0
    • 2
    • 桜山公園
    • 23/05/11 14:18:30

    誰も気にしてないと思う

    • 5
    • 1
    • まさおみ
    • 23/05/11 14:17:34

    へえ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ