なろう小説家のアカ消しについて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/11 16:22:43

    Twitterに書いて 奥さん叩かれて....
    その人は いったい何がしたかったのだろう。

    奥さんへの抗議だったのかなぁ?

    • 1
    • 5
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/11 16:17:14

    今見てきたけど自分頑張ってるもん嫁だって息抜きしてるもん感が強くて無理だったわ

    • 0
    • 4
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/11 16:13:35

    趣味を否定するのは良くないと思うけど、その人がどれだけ育児していたかにもよるから、外野がとやかく言うことじゃないと思う。

    育児も家事もせずに「書籍化」って小説ばかりしてて、ワンオペ育児だったら言いたくもなるんじゃない?
    内情を知らない人が何を言ったって仕方ないと思うんどけど。

    まぁ小説のバックアップを取ってるらしいから、アカ復元はすぐにできるだろうし。

    • 0
    • 3
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/11 16:00:16

    書籍化目指してってあったから書籍化されてないかなと
    Vtuberとかもやってるみたい

    ただその顛末をわざわざTwitterに書かなくてもって思ったわ。
    以前、双子の育児で疲れたから1日程度子供を預けたとかいうこれとは別のケースの母親の話があったけど、手抜きの育児放棄の母親とか叩かれるような場所だからな。

    奥さんを叩いてもらってスッキリしたかったんじゃとか思ってしまうわ。

    • 0
    • 23/05/11 14:35:15

    それは知らない。書籍化作家?

    • 0
    • 1
    • 鶴舞公園
    • 23/05/11 14:27:50

    昨日そのツイートが流れてきたのを見たわ。休止ではなく削除なのは可哀想だなと思った。
    でも、奥さんの言ってることも分からなくはない。自閉症の子がいたらこの4年間奥さんは自分のしたいことも出来なかった訳だしね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ