シングルで子ども小学生とかで留学させる女芸能人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/11 22:34:25

    >>9
    留学させるだけの財力があるなら、そう思うのが母親ですよね

    • 0
    • 9
    • 海津大崎
    • 23/05/11 15:44:41

    私は留学一緒についていきたいな
    と思う一般のおばちゃんでした

    • 1
    • 8
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/11 14:06:51

    >>6
    犯罪に遭ってもいいから行かせるんだよね?
    国内でも小学生の子どもと別々に暮らすなんて考えられないや

    • 0
    • 7
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/11 14:03:23

    >>3
    小学生で親元離れて、海外で暮らしたい!って子なんているかな…好奇心旺盛な子はいくらでもみたことあるけど、親元離れて海外で勉強したいなんて言う小学生みたことないわ

    • 0
    • 6
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/11 13:55:07

    楽でいいよねー。ほったらかし。お金だけはある。

    子供は英語を話せるようになる。
    おいしいけど、犯罪には注意だね。

    • 1
    • 5
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/11 13:42:02

    >>3
    好奇心だけでいいのは小学校一年くらいまでかな

    • 0
    • 4
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/11 13:39:34

    日本にいて母親の恋愛どうこうの報道見させられるのもかわいそうだからね
    一応留学してたらうちの親はそんなんじゃない勉学のために留学させてくれたんだと現実逃避はできる、で親と同じように育つか親はおかしかったと思う真っ当な人に育つかは子供の性分次第

    • 0
    • 3
    • 新宿御苑
    • 23/05/11 13:36:07

    行きたがる子もいるんじゃない?
    好奇心だけで挑戦できる年齢だし語学留学なら早いほうがいいかもしれないし
    一概にそうとも言えないんじゃない?
    あとシングルは関係ない

    • 0
    • 2
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/11 13:30:23

    紗理奈が泣きそうになりなる?みたく言ってたから、いやあんたがそうさせてるんやろって思った
    泣きたいのは息子じゃない?

    • 2
    • 1
    • お花見(満開)
    • 23/05/11 12:46:47

    ホストファミリー側もそう思ってるよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ