車の臭いが室内まで入ってきて管理会社に言っても直らない

  • 相談
  • 矢口真里似
  • 23/05/11 05:09:14

賃貸マンションの1階部分、ベランダ側に駐車場があり
車の臭いや毒ガスが室内まで入ってきて困ってます。
私も夫も嫌車家で、車の排ガスを受動排ガスさせられると頭痛や眩暈がします。

先日管理会社に相談しましたが、車の排ガスによる健康被害はたしかにあるが
それは通常甘受すべき不利益だと言われました。

どうにかなりませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 打吹公園
    • 23/05/11 06:04:01

    毒ガスを撒かれてるなら警察な通報しましょう。

    排気ガスなら、一晩中エンジンかけてるとかならともかく、引っ越せばいいよ。

    • 2
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/11 05:11:18

    引っ越せばいいよ

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ