急上昇
さくらの里
パート仲間、全体で20人ほどパートさんがいてその中でも、仲良い8人でグループライン作ってます。
その中の一人が退職するって急に言いだしました。
みんなそれは知ってたのですが、退職当日に勤務終わってすぐ、今日で退職しました。ありがとうみたいなラインが来ました。
返事しようとしたら、即退会してました。
これって、どういう心境だと思いますか?そんなに嫌だったってことなの?
仕事以外での付き合いはしたくないって事なんだろうけど、メッセージと同時刻に退会しててみんなモヤモヤしてます。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません